先日、ある企画に挑戦したんだね!


約30日という期間で、情熱的な身体を作る!!!

 

 

【元祖プロテイン芸人としてパッション屋良はふさわしいのか?】

 

パッションが尊敬しているパーソナルトレーナー北島達也さんから情熱的なミッションが与えられたんだね。

 

かつては、「そうだね!プロテインだね!!!」

というフレーズでテレビに出ていた私ですが・・・・

 

最近では、めっきり露出が減ってしまいました。

 

でも、今はかつてないほどの筋トレブーム。

筋肉芸人がトーク番組などで話題となっています。

 

そんな現状から北島さんに言われたのが

「かつてのプロテイン芸人として賑やかしていたパッション屋良を取り戻せ!!!」

 

ということで始まった企画であります。

 

元祖プロテイン芸人、そして情熱的パーソナルトレーナーの名にかけて、情熱的に挑戦したんだね!

 

自分にとってとてもハードルの高いチャレンジでしたし、正直、何度も何度も挫折しかけました。

 

心が折れそうでありました。

 

しかし、持ち前の情熱で・・・

 

 

ジャン!!!

 

 

なんとか成功することができました!!!

 

 

北島さんをはじめ、会場に来た皆様からも太鼓判を頂くことができました(^^)

 

まあ、反省材料や今後の課題もたくさん見つかりましたが、私にとってかなりスキルアップできる機会になりましたね!

 

北島さんの情熱的なアドバイスのおかげであります!

本当に心から感謝しております!

ありがとうございました!!!!!!!!

 

 

この経験を活かして、たくさんの方のボディーメイクのお手伝いに情熱を燃やして行きたいと思います!

 

そして、みんなのいらない脂肪も燃やしちゃうんだね\(^o^)/

 

 

 

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜