☆一足早く大学合格発表へ☆ | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは

イチゴぱふぇですパフェ

さてさて前回のブログで予告していました

今年はもう一度ブログをUPしますと飛び出すハート

来ましたよ笑笑笑

今年は・・・なんて年末のギリギリ

12月31日になんてねぇ~驚き

皆さん忙しいですよねぇスター

えへへへ少し焦らしています

ブログの題名内容に到達まで

私の話にお付き合いくださいですっ

数年前から体を鍛えますと宣言して

ははははっ爆笑爆笑爆笑

やっと実行できたのが今年の・・・末

もはや実行力の無さねぇ~目

前回のブログで掲げた画像

上矢印上矢印コレね上矢印上矢印

や~んいつ見てもカッコいいダイヤモンド

スマホの中身を振り返って見ましたよ

あらららら・・・煽り煽り煽り

毎回毎回チートデイやんけっよだれ

これが全部では無いけれど

かなり食べてますね笑

でも決して肥えた訳では無いから

良いかなぁ~ニコニコ

食べれるって幸せ昇天

でもスポーツクラブに入会して

今は最低でも週3通って

マシンとアクティブ系レッスン

楽しんでこなしています

通い始めて1ヶ月半ですが

行けない日は結構焦るし

体がウズウズしますよにっこりびっくりマーク

仕事中にナース服のまんま

急に筋肉伸ばしたりするから

周りのスタッフにギョッとされますびっくりマークびっくりマーク

スポクラの日は

めちゃくちゃ頑張ります

好きなマシンいっぱいありますが

先に内もも、外もも鍛えて

モモ全体鍛えて、尻鍛えて

コレで下矢印約3キロ歩きます

下半身がバッキバキに疲れます

その後に上半身を強化して

人工芝のフリースペースに行き

使いまくった筋肉を伸ばしたり何だりして

そこからアクティブ系のレッスンに参加します

行けば行ったでシンデマスネガティブ

毎回シニマスが楽しいですよにっこり飛び出すハート

あ~皆さんあまり興味のない話ごめんなさい

アレですよね?アレ!

やっとブログテーマ

桜一足早く大学合格発表桜

スター無気力結果無気力スター

来春より

釜山の国立の学生になります

無事に合格を頂きました

3年生・4年生は釜山在中になります

あ~ソウルじゃないと意味がないとか言わないでくださいね

もはや日本人のクセに日本の大学とかさ

行きたい!

本当に行きたい!

本来なら娘が一旦帰国して

身も心も休ませて

地元日本から釜山に引っ越しさせたかった

もう2年会ってない・・・悲しい泣

でもコロナのせいでむかつきむかつきむかつき

現住所にとどまったまんま・・・泣

でも現大学が釜山の大学に行くまでに

今のマンション(学校所有のマンション)に

住んでいてかまわないといってくれたので

甘えさせていただきます

それまでクプス・テヒョンさん・ユンギさんの故郷の空気吸いだめ

引っ越し前に韓国行きたてホヤホヤ時

当時お世話になった教授に

あって挨拶したかった泣き笑い

すべてコロナのせいですムキー

マジで行けない

コロナが落ち着いたら

絶対に絶対に行ってやる

娘の元へ~韓国飛行機

ということで

焦らせてふざけてごめんなさい

今年はこれっぽっちでおしまいです

明日からの新たな年

2022

日本でSEVENTEENに逢いたいですね

待ってますよ愛飛び出すハート

それではまた

2022年に逢いましょうね

トラ

良いお年をお迎えください