詐欺師…年末に現れましたよ~♪ | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

 

 

 

(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡

な~んて

明るくひょっこり

書く書く詐欺師のイチゴぱふぇですぽってり苺

大変大変ご無沙汰しております

CARATの皆様お元気でしたか?

CARATじゃない皆さんもお元気でしたか?

今年もまた更新が年末になってしまいました

書かなきゃ!

何か書かなきゃ!

毎日思っていて

やっぱり年末

もはやオバケより出没せず

相変わらず

書く書く詐欺師っぷり

おばけおばけおばけおばけおばけ

さ~て
イチゴぱふぇは元気でした
相変わらず恋もせず
毎日毎日頑張って働いてますよ
そして
娘達ももとりんご
まずは先立って
りんごさん
去年から頑張りました
今年の春
私立2校・公立1校
(私立はなんと特待生合格)
全部合格しました
振り返れば幼稚園時代から
登園拒否が始まり
イヤイヤ期
ココまで長い道のりでした
そんな子供でした
そんな中でも
踏ん張り
ちゃんと頑張って学校に行き
勉強も頑張りました
ちゃんと志望校に受かりました
今は楽しい楽しいJK生活
まさにENJOYしとります
まだまだ発展途上中!!
がんばれりんごさん
あっ!りんごは只今、ドビちゃんです

んでもって皆さん?
どうしてんだって思っていませんでした?
それこそ
留学のこと書きます詐欺
そんな詐欺しまくっている母イチゴですがね
ももさんのことです
頑張ってますよ
韓国での留学生活
もはや2年も帰国出来ていません
それこそ最初のころは
しくしく泣いておりましたがね
いや、実は今でも何かありゃ泣く笑い泣き
しかしね
今やどこのへでも出かけまくり
病院に治療すら行く
もも・ 親不知抜くわ!
いちご・ えっ!怖いから日本で抜きなよ!
もも・ いつ帰国かわからん待ってられん
ってさ、ちゃっちゃと抜いた!
のど痛い!耳鼻科行くわ!
扁桃炎になりまくり
DOCTORさんとも仲良しに
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
もはや何かで日本人てわかると
「え~あなた日本人?」
と言われるくらい
現地の人間のように
なっているようです
言葉も日本人と思われないレベルのようで
(行ってすぐに最高級は取得しました)
あちらの方にびっくりされるとのこと
今年末は一旦帰国の予定でした
新たなるウイルスのオミクロン
こいつのせいで
帰国ができなくなりました
あともう一つ
とある理由で
帰国を悩んでいましてね
実は今、韓国のとある国立大学を受験し
合格発表待ちです!
11月中旬に全て終わらせてあるので
犬STAY犬
THE☆NAMAGOROSHI
↑状態↑
もう毎日生きた心地せんですわ
まぁ~待つしかないです
合格をねっスター
合格したら手続きが色々あるんで
帰国しないほうが簡単らしい
でも本当は帰省したくてしょうがない
ですよね~赤ちゃん泣き泣
シングルマザーで
所得も余裕あるもんではありません
じゃあなんで?って?
これはね
ももさん本人の頑張りなんですよ
現学校に入学の際は
入学金と1年生の前期の授業料は払いました
そのあとなんです
ももさんはめちゃくちゃ頑張っていました
おかげで首席という座を保ち
現在に至るまで
韓国特有の成績奨学金が受けられ
今の今まで授業料が全額免除
ずっと免除で来ていました
語学の面においても(英語)
飛び級し上学年に交じっての授業
そんなこんなで
3年生からはもっと上を目指すことになりました
もし奇跡が起き合格しましたら
現時点での頑張りも評価になって
入学金免除・前期授業料も免除は決定です
今後はまた頑張りによります
今度の大学はかなり有名な国立なので
WORLDWIDEさも違うのかな
かなり勉強頑張らないと評価がかわります

ももさんて小さい時から
香港に住んでるときも日本でも
白人さんとのハーフに間違えらる子でした
もはや韓国でもいわれるらしい
瞳の色がめっちゃ薄いから?肌の色?
めちゃくちゃ純粋なる日本人なんですがね
そんなこんなで
まだまだ学生として韓国で頑張っていく様子
予定では年明け2月末に
現お住まいから次の土地への引っ越し
お手伝いに行く予定でした
なんなら観光が一番目的の母
これも叶いそうにありませんえーん
ゲホゲホコロナ~マジ消えろゲホゲホ
分かる人はわかる!
現住所・リダクプス・テヒョンさん
次住所・ウジP・JIMINちゃんグクさん
ぬおおおお~ニコニコそそる~!
そんなことは言ってらんない
勉強勉強
そんなことより私は娘に会いたい
正直会いたくて会いたくて震える
(震えんわい‼(笑))
そしてわたくしイチゴぱふぇですよ
んっ?誰も興味ない?
最近スポーツクラブに通い始めました
最低週3行ってます
1時間~1時間半マシーンで鍛え
そのあと何かしらのレッスン受けて
スパに入って帰宅
老体に鞭打っておりますね笑い泣き笑い泣き
もはや無謀?暴挙?
毎回、数回は気絶寸前?絶望
それでもね
やっぱりね衰えたくないのです
スリットの入ったタイト履いていたい
ぴったりしたニット着ていたい
BBAの足掻きを叶えるためには
自分での努力は必要です
笑笑笑笑笑
とにかくBBA体形は嫌っ!
んでね
目標ありますのよ
↓↓↓
fitness☆modelela
その名を
Anllela Sagra
可愛い!きれい!
この方、正直な~んもわかりませんが
自分のモチベ上げるのに
スマホの待ち受けに
たまたま探していたら見つけた方
じゃじゃ~ん
す、す、すごい!
カッコよすぎ!!
早速スマホの待ち受けにしました
う~ん!あじゅNICEなBODY
しかしね・・・
次女のりんごリンゴ
この待ち受けに指摘!!
ママ!嫌だ!何!ヘン!
やめなよ!恥ずかしくない?
滝汗滝汗滝汗
あえなく却下された
マジか・・・
チーンチーンチーン
ボーイフレンド君にも聞いた
「これどう?カッコよくない?」
UMAくん
UMAくん
「えっ?洗濯でもするの?」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
BF君の言葉が足りませんがね
要はちょっぴりふくよかな体が好きな
BF君からすれば
イコール
良くないっつーこと
待ち受けじゃなく
この女性&私の目標ね
敢え無く撃沈ですが
ここはイチゴぱふぇパフェ
↓心の声↓
男に言われても
目標は
な~んも変わらないっす
へへへってへぺろ
可愛げはないですね
いいんですコレで
上画像のように
バッキバキの体を
目指しているのではありませんが
あくまでも目標を掲げたほうが
心を保つのには良い!
これに限りますね

#あらためて自己紹介

(実は運⁑営さんから何か書きませんか?ときた)

  もはやだれにも求められていませんが

すみません

自己紹介っていうよりは

しばらくぶりの近況ってところでした

それではまた!!

↑↑↑

またって書く書く詐欺?

笑い泣き(笑)(笑)笑い泣き

今年はもう一回は更新します

興味ある方は是非!!

てへぺろてへぺろてへぺろ



フォローしてね

フォローしてね!

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン