やっとこさ!! ミンギュ (*'▽') | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは

イチゴぱふぇですsei

 

もうホントにご無沙汰ですっ

毎回こんな始まりになってしまって

相変わらず忙しい日々を過ごしております

そんでね、ミンギュ

ごめんなさいですっ汗

忘れていなかったよ

ちゃんとちゃんと覚えていたよ

このところいろんなことを

「忙しくって・・」と言ってごめんなさい

HAPPYBIRTHDAY

MINGYU

毎回お邪魔しているブロガーさんの

ブログにお邪魔してました

私がお邪魔しているブロガーさん

何気にミンギュペンさんが一番多い

やっぱ年上キラーなんですね

私はジスが大好きです

先日のブログに書きましたが

「好きだけど付き合うのも結婚も絶対に無理・・」って

(あくまでも妄想の中なんで戯言と理解願います汗

さて、ミンギュは?

これ結構簡単でね 

ミンギュは断然弟!!

もう絶対に弟!

ミンギュはカッコいいし可愛い

メチャ背も高いしね

性格を考えても

ミンギュ弟だったらさぁ~」って真剣に娘に語る

ストレスたまってる時はウリウリしまくる!

お給料日はご飯食べさせたい!!

なんかわからんけど説教もしたい!

ミンギュって弟だったら

絶対にお姉ちゃん大好き

シスコンだと思う

「ヌナァ~」って

BBA勝手な妄想

そんなこんなですがね

これ見た時は何気に息が詰まったのよ

「ぎゃあああああああああ!!!!」とな(笑)

大好きなジスとの絡み

これってさどんなコンセプトのもとよ!!

でもねやっぱりミンギュ

こうであってほしい↓↓↓

ウリウリ

ウリャウリャ

いじられミンギュ

何気ジスをぶっこむ私

あ~弟なんておこがましい

こんな息子いたら連れまわすねっ

まぁBBAの戯言は置いといて

ミンギュ

可愛くて恰好良くて

多才!!

良い意味で変わらないでほしいな

と、いうことで

それではまた!!

今週もHAPPYで過ごしましょう!!