ジスぺんだって・・・ジスは無理(笑) | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは

イチゴぱふぇですsei

大変大変ご無沙汰しております

至って元気です

相変わらず働いて・・・

そして母業してました

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

で、やっぱりなかなか

大好きなセブチが追えず・・・。

大好きなブロガーさんで情報を得て

「今日もセブチ大好き!!」って

気持を再確認していました

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

昨日は見れました

abemaアメブロTV

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

ハニさん・・・それズルっていうのよ

かなりウケました

それとなく

さりげなく

ヘッドホンずらす

メンバーに見えてませんが

こっち側

視聴者側には

バレバレで・・・

流石です!!

ハニさんを実感!!

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

そしてなんといってもね

ジスよね

そう!

イチゴぱふぇはジス

相変わらず

誰かがしゃべれば

そっちにキョロリ

たまにオメメしばしばさせたり

口角ふにふに・・・

やべえ可愛い(*´Д`)

萌え萌え

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

ジス

絶対に付き合えない

結婚したくないタイプって

今更じゃないけど

わかったYO!

黄色お喋りニコちゃん↑

ジス!!

「じぇ~ったいにめんどぉ~!!」

そう思ったよ

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

でもね

私はジスが好きよ

ぐひゃひゃひゃひゃ

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

今週は次女の卒業式(小学校)

涙腺崩壊危機(笑)

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

今週も皆さんが

HAPPYでありますように

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

それでは!!