朝の始まりはDanielleちゃんと✨ | ~my life is like carnival~マイアミでのローカル&ラテンな生き方✨

~my life is like carnival~マイアミでのローカル&ラテンな生き方✨

Miamでの生活をメインに私の心のスイッチ入った
ことなんでも綴っちゃいます❤️
ラテン音楽、ラテン的な生き方が大大大好きです


通っているジム


でのお気に入りのクラスは

ジャジャジャ~ンおねがい音譜アップ



Danielle Herbertちゃんの

Hatha Yoga 天使いて座



お人形さんみたいな

キュートさはもちろん、

エネルギーがすごく

清らかでハッピー虹晴れ

こんな素晴らしい笑顔って

あるんだていうくらい

のキラキラした笑顔で

1人1人をスタジオで

迎えてくれますラブラブドキドキ
{34943756-27D3-4589-AB53-BD04C1B8C837:01}



{053D3ED3-50E8-4DFF-84E5-16B633E3D821:01}


写真からも

伝わってくるでしょおねがいウインク



彼女のパーソナリティを

慕って集まる生徒さんたちばかり

だから

スタジオ内も良いエネルギーを

シェアし合えてるんだろうな目ひらめき電球


基礎だけどしっかり

チャレンジングなポーズを

して、呼吸で自分とつながって

最後にシャバーサナで終わりヒヨコチューリップピンク


締めくくりの静の時間が

すごく良いアップアップ

時々アロマふりかけてくれたりもグッド!音譜

週に2回だけど、

朝自分の内にかえって

湧いてくるままに

過去を振り返ったり、

日常でのウ~ってなってる

ことから学びや気づきが

出てきたりリボン

改めて自分だけと対話する時間て

大切ですねコスモス黄色い花


Danielleちゃんが作り出して

くれてる空気感のおかげか

いつもすごく自然に

安心して

内とつながれてますキラキラキラキラキラキラ



彼女のレッスンで1日をスタート

できるなんて

such a blessingですクローバー虹



今日は

感謝の気持ちに溢れ過ぎて

しっとりな投稿でした(笑)ウインク