Maraちゃんに遭遇✨✨ | ~my life is like carnival~マイアミでのローカル&ラテンな生き方✨

~my life is like carnival~マイアミでのローカル&ラテンな生き方✨

Miamでの生活をメインに私の心のスイッチ入った
ことなんでも綴っちゃいます❤️
ラテン音楽、ラテン的な生き方が大大大好きです


今日はとってもとっても

幸せなことがラブアップ音譜





オフィスにMaraちゃんが

来てくれましたチョキラブラブ




{D09334BF-DA5D-488C-A77B-AA91A69DA97C:01}

{58DC449B-2571-40E0-A128-FDFE7A169A5A:01}


オフィスには私のZumba®好き

はかなり広めてあるので(笑)

友達が、

「Zumba®のオフィシャルシンガー

て言ってる人が来たよ~

Maraていう歌手知ってるキョロキョロはてなマーク!?

て知らせてくれて

すっ飛んで行きましたがなおねがいDASH!DASH!


挨拶できればいいやて

思ってたけど

めーーっちゃくちゃ

明るくて楽しくて

たくさんたくさん

話してくれましたラブラブドキドキ


そう、まさにMaraちゃんは

来週日本である

Asia Zumba Conference 2015

のスペシャルゲストとして

招かれてるんですよチューグッド!クラッカー

日本のZumba®フレンドたちは

今まさにMaraちゃんの曲を

たくさん練習しながら

首を長くして

待っているんですキスマーク音譜


彼女も初めてのアジアで

すごく楽しみにしてるんだて

嬉しそうに語ってくれたのが

私も嬉しくてキラキラ虹


こんな有名人と

友達みたいに話してて

いいのかていうくらい

気さくでした晴れコスモス音譜

Colombiaの人たち本当

明るい(、ダンス上手な(笑))人

ばっかり音譜口笛音譜


さらにさらに

Maraちゃんのこと好きに

なりましたアップアップアップ


なんだかMiamiミラクルを

感じた今日この頃でした天使いて座キラキラ


{6FBD7F1E-96C4-4D24-9AA2-E08840D7C7FA:01}