2016 スリラーフラッシュモブinお台場 レポート①  松田優作氏ご来店! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


10月23日 快晴 2016 スリラーフラッシュモブinお台場 がやってきましたドキドキハロウィン


今年は 参加者の中から仮装大賞を決める という初の試みビックリマーク がっ!!




すでに前日から奇跡は始まっていました!


なんてったって !!!




【探偵物語】より 「工藤俊作」こと 松田優作さんがご来店!




静かに、もそっと入店されたその横顔を見た瞬間電気が走りましたメラメラ


「ファンです・・!握手して下さい!」


ものすごく背が高く!お顔も似ていらして! まとう雰囲気もそっくりなのですメラメラ恋の矢






店長は80年代、ショーケンさんのライブin新宿厚生年金会館に行き、


ななめ後ろに松田優作さんがお忍びで見に来ていたそうですビックリマーク


ひとこともしゃべらず終わったとたんスっと出て行ったそうですがオーラがハンパでなかったとのことショック!


私の知り合いの男性は中学生の時に 鎌倉の鶴岡八幡宮で松田優作さんに遭遇!


震えながら握手を求めたところ 『おうっ・・ ありがとな・・・!(ニコッ)』  と返され一生ついていくと決めたとかメラメラ


遠くからでもわかる異常なスタイルのよさ、 尋常でない股下と小顔、 今でも忘れられないそうですラブラブ!ドキドキ


そしてサルサ・ダンスの大会のため神戸と金沢からいたした


TAKASHI先生ご一行さまドキドキ 先生は神戸でダンスの先生をしておられますニコニコドキドキ




先生、1年ぶりの再会とても嬉しいですビックリマーク




今回の大会では マイケルとサルサが融合したダンスを披露とのことでメラメラ


ダンサーさんズも情熱的な方がせいぞろです~ドキドキドキドキ





関西、金沢チームの女性陣はかわいく美しく・・・ そして元気メラメラ!!アップアップ 笑




今年もありがとうございます! 来年もお会いできますように(≡^∇^≡)ラブラブ






そのまハイテンションで当日を迎え 会場にはたくさんのゾンビーズラブラブハロウィン











皆さん出血しすぎですメラメラ笑 夢にでてきそうビックリマークドキドキ










普通に写っていますがキッズチーム、


つっこみどころ多すぎて手が回らないです メラメラ笑 





僕は人と違うんだ!!!しし座メラメラ





キャアアアアアアア!!!!!








汗闇にかくれていーきるっ♪ おれたちゃ ようかーいファミリーなのさっ恋の矢オバケ




ヴァンパイアチームも!! 口元の血がリアルですラブラブ!血




ミニオンチーム! 目がビックリマーク






つがいですメラメラメラメラクローバー笑笑




クオリティ高すぎマッドハッター!!ラブラブ! さすが運営リーダー! まさに狂気ですドキドキビックリマーク





外国の方に大人気! 写真撮られまくり、


さなだゆきむらさん メラメラメラメラ笑笑 



手作りの甲冑は(!)アートの域ビックリマーク 現代によみがえり大ブレイク中のゆきむらさんビックリマーク


考えようによっちゃ不死身のゾンビですよねメラメラドキドキ 笑


そしてバックトゥーザフューチャーチーム! 実験失敗完全に干からびてますメラメラ車





そしてMJショップも仮装をしています! なんの仮装かわかりますか!?ニコニコ









正解は・・・・・・・・・・



 ドキドキ新婚さんいらっしゃい !! ドキドキ



わか奥さま(願望) 降臨ですメラメラおにぎり





(※毎回夫婦ネタでつかまるプリンスさん。)








マーティも、あ~んドキドキドキドキドキドキ





いけない、遅刻だ!!! パパ急いで!!






イケメンチームときゃっきゃっしていると・・・




こ・ん・に・ち・はドキドキ



ん? このデカイ子だれ? あれ・・!? 



ゆうまさん!!




イタリア人のゴスロリ女子(コミケで来日) かと思っちゃいましたよビックリマークバラ




にこさんとともに、昨年と同一人物とは思えませんいちご 笑 毎回サプライズ強すぎですメラメラ 笑







一応やってみましたが・・・




ワーイ♪ ごはんだドキドキ




いただきまーーす音譜ナイフとフォーク




↑デカイですメラメラメラメラおにぎり笑笑




ゆうまさん、倒錯的なきもちになりましたメラメラメラメラ口紅


ということで 登場人物が濃すぎて本編レポにたどり着きませんでしたダウン 


引き続き本編レポしていきます!


ドーモアリガットーですードキドキ