緊急企画「MJガールを救い隊!」イケメンMJ軍団集結!! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


ある日のMJショップ、来店したガールが嘆きます(T_T)ダウン



「学校にマイケル好きな人がいないんです・・・。涙」



あらら、高校生のころからなかよしの彼女えっ


「大学に入ったらマイケル好きなひとがたくさんいるかもしれない♪」


と受験を見守ったのが昨日のようです桜 涙





「あぁ、学校の外でもいい、マイケル好きの人とつながりたいなぁ・・」



学校の外・・・!? そうか! 学校の外にでればいいんだ!えっひらめき電球



とっさに思いついたのが 早稲田マイケルジャクソン研究会さんビックリマーク


イベントでご一緒する皆さん、素晴らしいダンス&熱いマイケル魂を持った方ばかりです音譜帽子



そんなM研さんと交流が出来たら世界が広がるかも!?コスモス




「でも私、まっっったく踊れないですよ!?汗 


マイケルは大好きですがダンスは一切ダメです!


そんな人間が仲良くしてもらえますかね!?(><;)汗」



わ、私も踊れません!汗 でも・・・優しい方ばかりです! 聞いてみましょうビックリマークあせる



 もしもしM研さんちょっとよろしいでしょうか! カメ



彼女マイケル大好きなんです! 踊れないんです! さいあく入部できなくてもいいです! 


うちの娘、かわいがってあげてください!!!ヽ(;´Д`)ノメラメラ



するとM研さんビックリマーク


悩めるガールのために緊急出動して下さいましたビックリマークメラメラビックリマーク音譜ドキドキ




みんなで自己紹介をしながら歓談です!!ニコニコ



「私、マイケル大好きだけど全然踊れません! でも写真撮ったり動画編集とか、あとデザインとか絵なら描けます!」


実は彼女、日本最高峰といわれる芸術大学に在籍していますメラメラ絵筆


マイケルの油絵やデザイン画を描かせると引くほど素晴らしい作品を持ってきますメラメラアート




彼女の作ってくれたPOPはこちらドキドキ ハイクオリティすぎですアップドキドキ





一方私が作ったものは・・・・・




天才VS役立たずのマイケルPOP対決の続きはこちらからメラメラ書道


その① http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12131651230.html

その② http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12133050247.html







「ぜひぜひ仲間になっていただけますか♪ M研も心強いです!(≡^∇^≡)」


とのことでマイケルのつないでくれたご縁が誕生音譜 ドーモアリガットーブーケ1しょぼん恋の矢




その後、マイケルを愛しすぎてまわりにドン引きされた話、動いてるパフォーマーをうまく撮るコツなどを熱くディスカッションメラメラ



「〇子さんも一眼レフ買ったら被写体動いててもブレないんでレポもっと素敵になりますよ!」 by撮影担当こまける



ろしゅつとかひかりをあつめるとか説明を受けるも・・・・・



まっっったく理解できず・・・。メラメラカメラ




でもお姉さんですから 『なるほどね!』 とドヤ顔をしていたところ・・・・・・




「〇子さん、全くわかってないですよね」 byTAKUTOさん



すべてバレていましたメラメラメラメラカメ 





今度カメラの使い方教えてください~ビックリマークニコニコ



それからマイケルの歌うたえる? という話になり・・・



「カラオケでマイケルって歌えないです! 好きだけど難しすぎですよね!」


に、 わかる~~! と満場一致メラメラカラオケ



マイケル以外にもメタルやブルース(!)が好きな皆さん!


にゅっとさん、TAKUTOさん、こまけるさん、それぞれギターやベース、ピアノも弾けるそうです音譜


それぞれの特技を持ち寄って、新しいことやってみたいね!と盛り上がりましたニコニコビックリマーク









さて、たのしい時間はあっという間時計 今日は忙しい中ありがとうございました音譜m(u_u)m



すると自慢の一眼レフを取り出すこまける・・・ そして!!




「〇子さん! イジってください!! 僕らに絡んでください♪」 


と目を輝かせ整列するイケメン軍団メラメラメラメラビックリマーク男の子男の子男の子




お願いは大好きですビックリマーク (*^▽^*)


そして お金お願いには100倍返しお金 が鉄則ですメラメラメラメラドキドキ




M研全員集合ーーー!!!メラメラメラメラメラメラ






「先輩のみすぎっすよ!」




みんなでいるときは弟キャラのこまけるだけど・・・・・・・・・・・







「ほーんとセンパイって世話やける。」




こっ! こまける! みんなに見られたら・・・!汗






















サングリア、いい仕事してくれますメラメラワインいちごリンゴ




実際、てきぱきと後輩君のお世話をしていたこまける!  その正体はプロ小芝居職人でしたメラメラ


私の新たな 専属絡まれ要員 になりそうですメラメラワイン (お断りしますbyこまける)




そして1年生ながらM研の敏腕広報を務めるにゅっとくん・・・・・・・・・・・・・・





本降りだね・・・・・・・・・・・雨






あっ! いけない・・!









どうしよう、私帰れないよ・・・・・・・・・・・・・・





さすが商学部、リスク回避能力に長けていますメラメラメガネ




めっちゃくちゃ踊れるにゅっとくん! 今日は深夜バスで帰るけど、また応援にいきますねっ!!ラブラブ





そして外野の


 「それ着てるんだからアレしかないでしょう!」 に応えたのはビックリマーク







「じつはめっちゃ目立ちたがり屋です。笑  イジって下さい by TAKUTO













男の子ってどうしてこんな映画ばっかり!カチンコ









もうイヤっ!!!(怒)





おもてに出ると空には満月・・・・・・・・・・・満月





♪ジャンジャンジャンジャージャン♪ (イントロ) 満月









 ダンス&ヒューマンビート&空手and more の多機能マイケルビックリマーク 




演技もできるんかーーーい!!ドキドキメラメラ !!ラブラブ!


言えることはただひとつ!!!



しにました^q^一家に一台TAKUTOです!お墓


 




ダンス&ボイパはもちろんトークもプロ級におもろいTAKUTOさん! ひそかに尊敬していますえっビックリマーク




私の寒い行いにも 即効&ドSつっこみ でパーフェクト対応のTAKUTOさんビックリマークくまドキドキ


遠慮からか、ヤングからはつっこんで頂けないことが多いので本当に嬉しいです恋の矢しょぼん


いつもありがとうございますメラメラメラメラm(u_u)m音譜 笑



そんなM研さんは11月5日~6日の早稲田祭にてMJパフォーマンスを披露しますビックリマーク


(日時の詳細はこちらから♪)

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12207594483.html


総員出演&NEWパフォもお披露目とのことでビックリマーク 迫力の舞台をお見逃しなくドキドキ


私も まだお会いしたことのないメンバーさん、女性チームのパフォみたいですっ(≧▽≦)メラメラ






「〇子さんのデカイ声があればもっと盛り上がります!」




「OKまかせて!!


M研あと半周ーーーっ!!!!!」 


(大垣競輪場) 




態度と声がデカイので有名なMJショップは仕事のため伺えませんがあせる

お台場から応援テレパシー送ります音譜




M研さん、悩めるガールのために色々とありがとうございました!


先輩のマイケルやもさん、あべケルさん、Shujiさん、 後輩さんにお世話になりましたメラメラm(u_u)mドキドキ




「偉大な先輩に頼ってばかりだけど 若手がしっかり継げるように頑張ります!!!!」 


という後輩さんの言葉、泣けました!メラメラ



今後もM研さんの熱いステージが楽しみすぎです音譜 私たちファンのためにもぜひ沢山踊ってください恋の矢 お願い致します~ブーケ1音譜






マイケルのおかげで今日もスマイルがいっぱいですビックリマーク音譜ウインク


新しい出会い、楽しい時間をありがとうビックリマークドキドキ


明日はもっとスマイルで頑張ります音譜 ドーモアリガットー感謝をこめてーーーラブラブ