TravisPayne & Leeco 登場!『Legend Tokyo』 in 横浜! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは!!



神様どうしてですか!?!?!?!!!


なぜにいつもわたしたちを驚かせるのですか!!!!!!




検品・品出しのためガサガサダンボールをあさっていたMJショップの頭上から!!



「Hi---!!!」  と聞き覚えのある声 耳!!



ただならぬオーラに顔をあげるとそこには!!!!




ギャアアァァァァーーーーーーーーッ!!!!驚驚


‎TravisPayne‬ is back!!!!!! 






「ははははは!うけるね! ガール!

元気だった!?」




と抱擁を下さるトラヴィスさん! ひーーーーっ!!!(iДi)ドキドキドキドキドキドキなななんでですかっっ!?!?




ほんとうにほんとうに本当に仕込みでなく!!


突然おいでになりました!!!!!汗汗汗ドキドキドキドキ





「23日に横浜アリーナで開催される、『Legend Tokyo』のために来日したんだ!」






はっ!!そういえばDISCYUさんのホームページで見ました!!


23日の横浜アリーナで行われるダンスコンテストで



「THIS IS IT」振付師Travis Payneによる、マイケル・ジャクソンにオマージュを捧げた、まさに〝レジェンド〟作品  が発表される!!

(公式HPより)



との事なんです!!


そして大会の審査委員長が トラヴィスさんですビックリマークラブラブ








以下公式HPからお借りしました!


--------------------------------------------------


http://legend-tokyo.com/


日本が世界に誇るストリートダンスのコレオグラフ作品コンテスト、『Legend Tokyo』!
2015年度は、そのスケールもダンスコンテスト世界最大となるアリーナ級の会場にて­開催!
まさに、このステージは〝伝説〟となる!

■2015年9月23日(水・祝)@横浜アリーナ・メインアリーナ...
http://legend-tokyo.com

■『Legend Tokyo Chapter.5』5周年記念大会 Trailer ver.2
https://youtu.be/v57bXmGhvOc

審査員プロフィール&インタビュー掲載電子書籍版「SDM」
http://streetdance-m.com/ebook/sdm_49_e/index.html#page=23


今すぐチケット予約!> http://legend-tokyo.com/ticket/
Order ticket NOW!> http://legend-tokyo.com/ticket/


------------------------------------------------------


お忙しい中お店に立ち寄って下さったトラヴィスさん!!


以前にもましてオーラが倍増!!!メラメラメラメラ しかしフレンドリーな笑顔は変らぬまま・・ショック!!!


まぶしいですドキドキドキドキドキドキ(T▽T;)



おとなりいらっしゃる方は・・・・


「彼は Leeco ! イモータルワールドツアーのダンサーをしていたんだよ♪」



えええーーーっ!! 凄いです! ドキドキ  お店にあったパンフと記念撮影ビックリマークドキドキ


どこにいますかと申しますと・・・・


あ!!いました!!






キプロス出身のLeecoさん ♪♪




ぱらぱらとページをめくり本


「On me!!」 と写っている箇所を教えて下さいましたサーチ


メラメラ青のLEDジャージで踊るのもLeecoさん!!




Leecoさん、マイケルの曲でお気にいりの曲ってありますか!? とお聞きしたところ




「ストレンジャーインモスクワも好きだけど・・どれも大好きすぎて決められない!!


全ての曲がビューティフル!」  


と語るお顔が本当に マイケルを尊敬!愛してる!という気持ちでいっぱいで感動しちゃいました!!アップ(。>0<。)




公式HPのお写真をお借りしました!!


マイケル愛あふれまくりですーーーーービックリマークドキドキビックリマークドキドキ(*^o^*)


以下、公式HPよりLeecoさんのプロフィールですビックリマーク


--------------------------------------------------

#‎Leeco‬ ‪#‎SpecialGuestDancer‬ ‪#‎LegendTokyo‬ ‪#‎MJImmortalWorldTour‬

9/23(水・祝)世界最大級の振付師コンテスト@横浜アリーナ
『Legend Tokyo Chapter 5』

...

MJ Immortal World Tourにも出演した世界をまたにかけ活躍するトップダンサーの一人『Leeco』が、 ‪#‎TravisPayne‬ 指揮のもと実現する伝説となるマイケルジャクソン追悼作品にゲストダンサーとして出演!


----------------------------------------------------


「日本に来たら凄いお店があるよ!って言ってて! 


Leecoを連れてきたんだ!」byトラヴィスさん


感無量すぎる店長とわたくしです!!!(T▽T;) 涙ドキドキドキドキドキドキ



さっそくお買い物たいむ!!! グッズやDVDを念入りにチェックするお二人目


「これのXラージない!?」



はっ!! トラヴィスさんが持っているこのTシャツ!! 

先日わたくしが東京ダンパで着ていた てろりんTシャツ です!!ヽ(*'0'*)ツ



ペアルックいたしましょう!!!ラブラブ!涙  そして皆さまもゲットしましょう!(ちゃっかり)ニコニコ


「それよりお店広くなったんとちがう!?」 と気付いてくれたトラヴィスさん!!ラブラブ!



「ハイ!わたしが壁を壊しました!!」


と空手ポーズをキメたらトラヴィスさんウケてくださいましたーーーー!!(iДi)メラメラ



「Youre Wonder Girl!!!!笑」   



トラヴィスさんを笑顔にすることが生きがいです! 涙  わが人生に悔いナシですメラメラメラメラ(iДi)ビックリマーク



さて、世界一忙しいトラヴィスさん&Leecoさん!!ロケット


そろそろ出発の時間ですメラメラ あっ!!店長の目が泳いでいます!!



これは・・ 私に 言え! って合図です!!


あ~~・・・ え、エクスキューズミー!

メイアイハブテイクアピクチャーウィズアスミスターペイン!?!?




「Of course♪」








!!!!!!!!!!!!!





↑ これ! やらせじゃないです!!!汗

はいチーズ~~! ゆーたらトラヴィスさんとリーコさんがアドリブで!!

ノってくださいました!(iДi)恋の矢






Her spirit goes to a place in between the heaven and earth.

(彼女の魂は天国と現世の中間にある場所へ行く。)




     (素で放心。)


今月は良い思いばかりでバチがあたりそうなMJショップですーーー(。>0<。)メラメラメラメラ


ありがとうありがとうありがとうありがとうございますーーーーメラメラメラメラメラメラ涙涙涙


ということで23日の 『Legend Tokyo』 、出場ダンサー枠のオーディションに受かったというダンサーさんが大勢います!!


ダンパで活躍の関西在住のあのダンサーさんも受かったそうですえっ!! 



トラヴィス・ペインさんのダンスオーディションに参加された方、おめでとうございます!  お疲れ様でございます!


合格に伴い東京滞在延長、お宿がないとのことでMJショップに休みに来てください!

ゴザ敷いて寝て良いですニコニコ 笑


わたくしも 20日(日)21日(月)とおります!


最近できるようになった「ひとりリメンバーザタイム」でおもてなし致します! 


お祝いさせて下さいね!ニコニコ

お待ちしております~♪


そして!まだ間に合う!横浜スタジアム観覧のチケットはこちらからドキドキ 

http://legend-tokyo.com/ticket/

いいないいな!!わたくしも トラヴィスさんチームの マイケルトリビュートダンス見たいですっビックリマークラブラブ!ラブラブ

出場される皆さま!!頑張って下さい!!ドキドキビックリマーク トラヴィスさんと同じステージに立てるなんて本当に素晴らしいですね!!ラブラブ(。>0<。)

お台場から応援しております!!恋の矢 アイラビューーーーービックリマークブーケ1(*^▽^*)