Elvis & John Travolta ご来店!サタデーナイトフィーバーです!♪ | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


先週お台場店へ! Michael Firestoneさん応援団がご来店ですビックリマーク


あらっ、左の方、どこかでお顔を拝見したことが・・・!?  と思ったら・・・・!!






9月17日・27日 銀座ラウンジZEROでファイアストーンさんとともに エルビス・プレスリーを演じる



森 泰仁 さま です!!音譜




森様は エルビスプレスリーのインパーソネーターとして米国テネシー州メンフィスで、1987年から26年間開催されている「イメージズ・オブ・キング・コンテスト」唯一の東洋人チャンピオン(1992年優勝)!!!



2003年、メンフィス名誉市民賞受賞者  という輝かしい経歴をお持ちですラブラブ



英語も堪能な森様が今回のライブの案内人となって下さっていますニコニコ




すでに 17日は 森様のファンクラブ会員様もたくさんお越しとの事で SOLD OUT!!!!メラメラ




★27日の詳細・申し込みは以下からですドキドキ


http://ginza-zero.jp/news/201508202127.html





そしておとなりのイケメンさんは・・・・・!?メラメラ




すると!       「カモン 〇子!!」 



「Just relax!! ぼくの手を持って・・・・・」













くるくるくるくるくるくる!!!!!!






えええぇぇーー!! 踊れた!! 


体育1の私が踊れました!!o(〃^▽^〃)o




いったい彼は何者!?!?!?


そして・・・   「ああーーっ!これ!!How much !?」




とサタデーナイトフィーバーパンフレットにくいつくイケメンさん!!





「僕も同じの着るんだよ、黒衣シャツに・・ 白いスーツ!!



 あ、森さん、ちょっと通訳して!」





「彼、実は Elvis と John Travolta のインパーソネータなんです!」






ええーーーっ  まさにサタデーナイトフィーバービックリマークメラメラビックリマークメラメラドキドキドキドキ



実はこちらの GEORGE THOMAS さんはアメリカで活躍するインパーソネータラブラブ


ジョージさんの公式HPを拝見すると・・・・目


http://www.elvisbygeorgethomas.com/






おおっ いけてる写真がーーーードキドキドキドキドキドキラブラブ!




すごいーーー!!!!本当のELVISさんの写真みたい!!メラメラえっラブラブ





映画『グリース』(Grease) の動画やディーン・マーティンさんのLIVE動画も メラメラ 凝っているーーーえっドキドキ

http://www.elvisbygeorgethomas.com/Portfolio.html

 



「デビット・リンチ監督の結婚式で踊りました」 の表記も(!!!)


す、スゴイですっメラメラショック! 汗




すると・・・





「踊ろう!!写真の用意はいい!?」



 えっ !!!???ヽ((◎д◎ ))ゝメラメラメラメラ






Night Fever Night Fever~~ ♪♪







メラメラビックリマーク えええーーっ!?ジョージ・トーマスさんっ!!!笑笑





ナイッ フィーバー ナイッ フィーバ~~~音譜







ジョント・ラボルタ、お台場に降臨です!!




久しぶりにわたくしより振り切れた方がご来店!! メラメラメラメラ


ありがたいですドキドキ!!ラブラブ! 笑




そしてジョージさん、映画好きとのことで 店長とともにムービートークで盛り上がりますドキドキカチンコ






このあたりがお好みとの事ですドキドキ











こちらは本気で欲しがっておられた 夕陽のガンマン超レアプレスシートですメラメラ






そういえばジョージさん、



クリント・イーストウッド氏にも似ていますよね!?




と伝えると 「ほんと!?超ウレシイ~!!」とキッスしてくださいましたドキドキラブラブ! 笑




「最近はなにやってもブルーススプリングスティーンって言われるんだよ!」







ようこそマイケルファミリーへメラメラドキドキ 笑   We are the worldのじかんですカラオケ 笑










「あ、ジャック・ニコルソンの真似できるんだけど見る!?」


ええーーっ 見たいみたいですドキドキラブラブ! 






「でもとてもUglyだから引くかも~!!!」




いまさらリアルにためらいだすジョージさんがキュート ですメラメララブラブ!ドキドキ 笑




ではお願いします!! BATMANより ジャックニコルソン as JOKER!!!!!





























笑笑笑   わかりますわかります!! 

似てます!!笑







そしてジョージさん止まりませんドンッドンッドンッドンッ







「I'll be back!!」 byシュワちゃん等 


高速で繰りだします!!!!笑笑




に、似てる!!!!!ドキドキラブラブ!






「〇子、ぼくの肩に手を置いて・・・・」



えっ!?!?!?



こうですか!?!?








!!!ーーーーーー!!!!笑笑





意味不明のリフトアップ!!!!!!!!♪♪


「Let's go home!!!」




やった!!! 

ついに米国永住権取得です!!!




すると森様が笑顔でひとこと、音譜





「彼はクレイジーだから(^∇^)」 ←優しく見守る森様です音譜 笑




まさに 正気の沙汰でーないトフィーバー!!!!カラオケ


THANK YOU SO MUCH !!!!o(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ


We hope you visiting our shop next time♪




もう怒涛のジョージさんのパフォーマンスに一瞬で大ファンになってしまったMJショップ!!にひひ恋の矢


クレイジーな方大好きですドキドキ


シャイな私に(ほんとか!?)ダンスの楽しさを教えて下さいましたビックリマーク音譜 ジョージさん、本当にありがとうございますビックリマークドキドキ


エンターテイメント精神たっぷりの森 泰仁 様GEORGE THOMAS さんでしたラブラブ





ということで27日 銀座ラウンジZEROでファイアストーンさんとともに森様のLIVEも注目ですビックリマーク恋の矢




27日の詳細・申し込みは以下から音譜電話


http://ginza-zero.jp/news/201508202127.html





MJショップも仕事の都合がついたら見に行きたいです!!ドキドキo(〃^▽^〃)oブーケ1ブーケ1ブーケ1


楽しみですーーーーー!!!!!♪♪