マイケルキャピタル伝説☆&リベンジマッチ! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

クリスマスツリーイブに来店いただいたお客様から走る人音譜


1996年ヒストリーツアー来日時のメラメラマイケル伝説メラメラを伺いましたビックリマーク


マイケルが滞在したのはおなじみ キャピタル東急のスイートルームビル夜の街


ホテルの下にはマイケル様のドキドキ「お手振り」ドキドキを待つファンがひたすら何時間も待機ウサギビックリマーク


やさしいマイケルはときどき手を振ってくれたのだそうですラブラブニコニコ


その一方、お客様は考えたそうです・・・



「外からじゃ会える確立は低いのね・・・それなら・・・


私もキャピタルの部屋を予約しちゃえばいいんだわっビックリマーク電話



リザーブーーー口紅ビックリマーク 目からうろこの裏技ですっ目ビックリマーク


そしてマイケルのお姿が拝めるとうわさのお部屋をゲットホテルビックリマーク(窓から対角線上に見れたとか)


じーーーーーーーーーーっと待ち続けることしばし・・・カメ



「あ!!!!!マイケルっっ!!となりで話をしているのはメイク係りのカレンさん!?


・・・・あれ・・?? ちょっと待って・・・マイケルの格好・・・??」目



そう、いま彼女の眼前には・・


リボン ピンクのパジャマ を着て 波シャワーキャップ をつけたマイケルがっ・!!



そこでのお客様の感想がこれまたすごいクラッカー



「・・・いまからフェイシャルエステを受けるのかしら・・!?」




(笑)(笑) お客さま、ナイスです (笑)音譜


マイケルは薄いピンクのパジャマを着ていて、わ~!パジャマ!とびっくりしたそうですビックリマーク


それからもマイケルは部屋をうろうろしたりお話したり・・・あし


途中、これってノゾキじゃないかしらっ!?汗 と思ったそうですが


カーテンがあきっぱなしでいやでも見えてしまうことから 「仕方がない」 と納得されたそうですキラキラ星(笑)



それからキラキラキャピタル東急伝説キラキラとして



「マイケルは外で一生懸命待っているファンのために、


時々窓からケンタッキーフライドチキンを投げてきたっっ」メラメラヒヨコ



袋ごとっナイフとフォークヒヨコ(笑) 


メラメラから揚げ降ってきたっ!!ヒヨコあせるあせる



「ファンがおなかをすかせてるから・・」との心遣いからだそうですo(TωT )キラキラおにぎり


しかし袋ごと投げるてビックリマークハンバーガー(笑) マジメなのか天然なのかお茶目なのか・・・カエルDASH!


とにかくやさしいんです、ファン思いなんですラブラブにひひドキドキ


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

たまに メモ「サイン入りシーツ」(!!) の場合もあったそうで!!


なにが降ってくるのか気が気じゃないですよねっメラメラ天使(笑)


そのお客様はBADツアーはアメリカウェンブリー公も行かれたそうですロケット


あのDVDの公演に・・・ビックリマークCD すごい・・・・あの歴史を体験したんですね 叫びメラメラ



知らなかったマイケルの話や当時のド熱い伝説を聞かせていただいき本当に感無量でしたしょぼんラブラブ


ありがとうございますーーーーービックリマークビックリマークラブラブドキドキ(=⌒▽⌒=)




その後、先日、ワインボトルオープナーのくだりでお世話になったお客さまズがご来店音譜


今日はマイケルでなくビートルズ・ポールマッカートニーさんの2003~2004年ごろのステージを収めたDVDを手に取りCD


「ね~、これエリッククラプトン出てる~!?目が悪くてジャケ写見えないよ~」



と私にパスビックリマーク これはっ!! 先日の ドクロ失態ハートブレイク を挽回するチャンスメラメラ


(こちらを参照↓)

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-11428175906.html


よっしゃーー!まかせてくださいっ!!メラメラ 私はジョン・メイオール・ブルースブレイカーズが大好きなのですっメラメラメラメラ



(裏面のジャケ写をチェック!おっ! 出てる出てるでてますよ~!)



「はいっっ!!!!このひげでメガネの方!間違いなく!

エリッククラプトンさん出演していますっっ!!!!」メラメラメガネ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(お客さま)



(どうですかっ、このひげボーボーはまちがいなく・・・)



うわははははははははは!!!!!!」(爆笑)メラメラ



ひぇっビックリマーク またウケているっビックリマークあせる なぜですかっ叫び




「ちょっと~!うそ言わないでよ~!!!これ、リンゴスターだよ~~!!うわははは!」(爆笑)メラメラ


その昔、店長にビートルズフィギュアの陳列を命じられロボット


ジョージハリスンさんをドラムに座らせ、ジョンレノンさんにベースを持たせ

店長にむちゃくちゃ怒られ泣きましたカメダウン


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


イブに土下座ですドクロ 本当に申しわけありませんリンゴ



このように!?楽しいイブが更けてゆき、たくさんのお客様をお見送りし一息ついていたところ・・カメキラキラ


先ほどのお客様ズがカムバックビックリマーク流れ星馬流れ星



(あれ!?忘れ物ですか!?)





「ハッピーメリークリスマース!!!」プレゼント音譜





メラメラメラメラうわああああぁぁぁぁぁあああ!!!!


プレゼントケーキ ケーーーキやぁーーーー!!!!(@Д@;



しかもっ ホール(!!)ですっっっ 涙涙涙 ビックリマークビックリマークケーキメラメラメラメラ


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

神様仏様マイケル様 お客さまっビックリマークビックリマーク(/TДT)/ ケーキクリスマスツリーあせるあせる



明日からもがんばれますっ!!しょぼんラブラブ ほんとうにほんとうにありがとうございましたーーーーーっっっ涙涙!!!! (TДT)ビックリマークキラキラキラキラ