卒業制作がBADマイケル!! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

今日は感激した話がたくさんあるので 聞いてくださいビックリマーク星


先週の日曜日、町田店には学生さんが多数来店ビックリマーク走る人


もちろんみんな マイケルが大好きビックリマークラブラブ


あっ!こないだ初めて遊びにきてくれた女の子発見!


今日はお友達と一緒にきてくれましたニコニコビックリマーク


「このコってばペンケースにマイケルのバッチつけてるんですよ~♪」


とかキャッキャして、ふたりでショーケースを覗き込みながら


恋の矢「このマイケルかっこよくな~い!?」


恋の矢「こっちの方がいいよー!」


などと話していて かわいすぎてラブラブ!あせる「お姉さんも入れてーー!!」と強行突入ビックリマークビックリマーク(メーワク)


マイケル話+部活の話やアイドルのこと、少女時代の話やファッションのことなどいろいろお話できて本当に楽しかったですо(ж>▽<)y ビックリマーク音譜


ぐいぐい近づく気持ちわるいお姉さんでごめんねっ音譜カエル




それから午後にはいつも遊びに来てくれる中学生の女の子が来店にひひパー


なんと、マイケルグッズを飾るための額をオーダーしてきたとのことビックリマークベル


さすがコレクター界のヤングホープキラキラ ぬかりがありませんっ野球


メモホコリや光によるヤケを防ぐには額装・密閉がイチバン by店長。メモ


「額の方が高かった~!」なんて話をしつつ 彼女の目はマイケルのドーム型バッチに釘付け・・・目アップ


そして 「これはどうやって額装しようかな・・」


おみそれしましたビックリマークえっ(笑) お部屋もマイケル仕様にもようがえしているとかドキドキ家


きゅんきゅんキュートでぐりぐりかわいがってしまいましたぁーーーー(≧▽≦)ラブラブあせる




そして美術系の高校に通う女の子、アート


彼女は予備校にかよいつつお店に立ち寄っては私や店長とマイケル話の情報交換をしていましたブーケ1


彼女は日ごろの行いがよいのでレコード屋やリサイクルショップでよくマイケルのレア品をみつけてくるのですビックリマーク


超高値がついているものを えっ!?という価格でえっビックリマーク¥


がんばっているマイケルラヴァーを神は見ているのですね音譜おとめ座


「実は卒業制作のマイケルの絵ができたんです!」 と写メを見せてくれたのですが・・・・カメラ




メラメラ「ウマすぎやんっっっ (汗)!!!」ヽ((◎д◎ ))ゝビックリマークビックリマークメラメラ



  ひっくりかえってしまいました叫びあせる


縦180センチものキャンバスに油絵で描かれた大きな大きなBADの銀シャツマイケルカラオケ


背中をのけぞらせ絶唱するする姿にトリハダが立ちましたヒヨコあせる


すごいビックリマーク これはあなたの、大好きビックリマークって気持ちそのものなんだね!?



「冬期講習が始まってすぐに受験です。春まで来ることができませんがきょうお話できてよかったです!

そのときは作品の写真をもってきます!」


次に会えるのは3月かな!?音譜 大丈夫ビックリマークきっと良い結果になってるよラブラブニコニコ




マイケルを一生懸命知ろうとして勉強して、なによりマイケルの話すると


ラブラブ超~~~ビッグスマイル星 のヤングたちビックリマーク


皆、それぞれ悩みがあり受験があり、相談までもしてくれます桜キラキラ

応援しないわけにはいかないですよねっビックリマークドキドキビックリマークo(〃^▽^〃)o




私が先輩方にマイケルのことを教えてもらい、かわいがってもらい、愛をもらったことを!


絶対この子達にもしてげたいビックリマークビックリマークメラメラ(TωT)ビックリマークビックリマーク


まだ勉強不足で知らないことがたくさんあるけど


先輩のお姉さん方の力を借りて応援するからねっ!!にゃーフラッグ


ばんばれーーーーっっビックリマークビックリマークマイケルラブの学生さんたちっビックリマークビックリマークo(〃^▽^〃)o





クリスマスツリーおまけの情報雪


タイ帰りのお客様からの情報で


「タイのマダムタッソー蝋人形館にはマイケルの幼年期~壮年期までの3体が常設されている!


もちろんハグしまくりよっ!!」ラブラブ男の子


(その画像を発見!す、すごい!↓)
I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


とのこと! 


ホンモノかと思った・・・・目ビックリマーク


微笑みの国、バンコックシティーのマイケルに会いたいですっビックリマークラブラブ!ドキドキ