スタッフさん&マイケル来日!!in町田店 | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!


先週の週末、いろいろなメラメラマイケルダンスイベントメラメラを執り行っているというスタッフさんがご来店されました音譜にゃー


写真をとったりもしているそうでカメラキラキラ


「8月の横須賀のダンスイベントもいたよ~!」 とのことで


あの日、同じステージを見ていたんですねーービックリマークなどと盛り上がってしまいました音譜ニコニコ


もちろんご自身もマイケル大好きドキドキでなんとなんと!!


ディナーショーでマイケルと交流したりコンサート会場近くの信号で長く停車する場所をみつけ、待ち続け、サインをいただいたそうですメラメラ


直接!!マイケル本人から!!


スゴすぎですーーーー ヽ(;´ω`)ノラブラブ


ほかにもキラキラマイケル至近距離伝説キラキラをたくさん伺い、当時ネタや出待ち伝説などいろいろ教えていただきましたカエル!!


興奮で叫び続け、血管が切れそうでしたメラメラ。(;°皿°)笑


イベントのたのしそーーな様子も聞けて今後もダンスイベントなどはチェックして絶対行けるようにしよう!!と思いましたニコニコ


そして同じ日・・・


アイラブMJショップ町田店に・・・


マイケルが極秘来日!?!?



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

うわぁああーーー!店長!マイケルが!ひとりで来店しました!


セキュリティがいないのでプライベートでお忍び来日のようですあせる(笑)


実はこちらのマイケル君、よく遊びに来てくださるお客様のお連れさまですニコニコラブラブ


ほんとーーーによくできていますよね目あせる


衣装とお顔のクオリティー高すぎて倒れました!


私もほしいな~ドキドキ かわいすぎるっラブラブ!ラブラブ


マイケル君、お店を気に入ってくださったようで・・・


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


ショーケースに座っていただいたところ・・・



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


あまりになじみすぎて売ってしまいそうになりました(笑)¥DASH!


さてさて、ストールや雑貨をどっちゃりセレブ買い!?してくれたマイケル君の楽しい毎日は


コチラのブログで見ることができます音譜


http://ameblo.jp/mjan829/entry-11374058484.html


癒されること間違いなしですウサギコスモスドキドキ 


働きながらこんなに楽しい出会いがあるなんて本当にありがたいです・・(T▽T;)ビックリマーク


楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


皆さまのおうちのマイケル君もぜひ遊びにきてくださいませっビックリマークにひひ!!ラブラブ


来日大歓迎ですーーー東京タワードキドキ


パニックにならないよう、スタッフ一同で護衛いたしま~す叫び音譜(笑)


チューリップオレンジおまけの情報チューリップオレンジ


マイケルイヤホンビニールバッグクッションカバー新柄入荷しました!


町田店、ぜひぜひ遊びにきてください星音譜