ムーンウォーカー当時物ポスター入荷! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

ちょっと前にお客様と


「ムーンウォーカー公開当時に発売されたチョコレートがあったって知ってる!?」


という話をしていたところ、偶然にも今日ビックリマークドンッ


カチンコ公開当時のポスター映画 が入荷しましたビックリマークドキドキニコニコ


わーーーラブラブにゃーラブラブhttp://www.i-love-mj-shop.com/?pid=47679769


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

もうこのポーズを見ただけでドキッとしてしまいます叫びあせる


はぁ~、何度見てもカッコイイ・・・・恋の矢カメもみじ

それから ザッツ・ダンシング のポスターも入りました!


http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=47681462


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

こちらの映画、クラシックバレエからミュージカル、もちろんわれらがマイケルさままで!


古今東西世界中のダンスを見ることができる映画です星音譜


ジョン・トラボルタなどのポップスターも大勢出演です!!


まだ見ていないのですがこれは・・・キラキラ


ツタヤさんに借りにいくしかないっビックリマークカメDASH!


それぞれ一般的なポスターの大きさでお部屋にはってテンションをあげるのにもってこいですラブラブラブラブ!


こんなに大きなマイケルにみつめられると思うと若干緊張しますがカエル波(笑)


それぞれ早い者勝ちですのでぜひぜひ!ご検討下さいませ音譜にゃー


もちろんホームページからもご購入いただけますので遊びに来て下さいね~ニコニコビックリマーク


http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=47679769