映画「フリー・ウィリー」 | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

今年3月に「テレビで映画「フリー・ウィリー」が放映されており、最近、録画してあったものを観ましたテレビ
「フリー・ウィリー」は、シャチと少年のふれあいを描いた心暖まるアメリカ映画で、「いやぁ、映画って本当にいいもんですね(by 晴郎)」、と言いたくなるほどの素晴らしい作品です!!

$I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)-フリー・ウィリー

で、エンディング辺りでかかっていましたよ、マイケルの「Will You Be There」グッド!!
エンディング辺りはとても感動的で、かつ自然の美しさを感じさせる場面なのですが、「Will You Be There」は、まさにピッタリの曲と言えますチョキ
マイケルも、きっとこの心暖まる映画に共感を感じて曲を提供したんだろうなぁ、としみじみ思ってしまいますしょぼん

★この動画は映画の最後の場面が出てくるので、映画を観たことがない方はご注意をかお。。。
※以下の動画はPC&スマホからご覧いただけますm(_ _)m。。。



by サイト管理人Aロボット

ペタしてね