見てしまった | なんくるないさー

なんくるないさー

俺って?
独身です。右眼の創傷、種子骨両足骨折、腎臓病や優しすぎると言われつつ、                             それでも内心強く前進したいです!わたしのこころ[SHIN]じゃあ、ここからどうするの?


 

 



と言うことで、ついに部屋の天井よりの温度計の数値が、





見てしまいました。





なんと40度





今年は本当に暑いです。





隣の寝る部屋の温度は34.8度。



ほぼ35度です。





昨夜も仕事終わってから、食事に誘われてたのだけど、





一仕事終わった後、パソコン業務を、頼まれたことで、帰りが遅くなるのですが、それを待ちきれなかったらしく、先にご飯に行かれてしまいました。




断れと言われましたが、仕事依頼されたことは嬉しかったのでそのままキリのいいとこまで続行しました。ごめんなさい。





本来なら食べにいくとこだったちゃんぽん屋の近くのスーパーへ行くと、





懐かしい食べ物を見つけました。





バッテラというお寿司です。





小さい頃、母親におねだりしたことを思い出しました。



当時もバッテラは鯖でした。




また、鯖の切り身を塩焼きしたものも、好きでした。





鯖寿司を知ってそして食べたのは、かなり大人になってからです。





バッテラは、自分で買ってみると、値段の手頃さにも魅了されますね。






心が安らぐ時になりました。



もう一度食べたいですね?





そう、買い物時に寿司コーナーを見に行ったのは、友達から、ロケットニュース24🚀からのお寿司の記事を送られてきたことでした。





この暑さもありましたが、食欲が沸いた瞬間でもありました。




では、こないだのラジオの聞き逃し配信を聴きながらいつのまにかねます。




最近は。仕事から帰って、すぐ寝るような生活。少し気持ちも身体も時間も体力も余裕が欲しいこの頃です




おやすみですー

 

返信おくれてます