なんくるないさー

なんくるないさー

俺って?
独身です。右眼の創傷、種子骨両足骨折、腎臓病や優しすぎると言われつつ、                             それでも内心強く前進したいです!わたしのこころ[SHIN]じゃあ、ここからどうするの?

今日のおやすみは、ほとんど横になっていたなんからさんです。




唯一の外出は、久しぶりのお風呂屋さんへだったのですが、今日は木曜日だったですね。いつもの市のお風呂は休みなので、家から西、東真逆に20分くらい車で走ると民間のスーパー銭湯あります。値上げ前に買った回数券があるので、東側へ、食材の買い物もかねて、向かいました。





なんと休みではありませんか。



、なんというタイミング。





昨日の行いが悪かったのでしょうか。






昨日、一仕事終えて帰るところへ、LINEが入ってきました。






最近は行ってない、釣りに一緒に行く方です。





互いに休みが合わないので、釣りもご無沙汰、僕は日曜日にも仕事が入るようになったことも要因です。





突然、年齢を聞かれるLINEきて、




〇〇才の女性いるんやけど と話がきて。





興味ない?真面目な話軽くお食事でもと 話がきました。




少し茶化したりしながら返事しましたが、相当会いたがってるらしく、冗談も通じなくなってきました。





僕のことを心配してくれてるということもあるし、からの知り合いの女性も早く会いたいとのことだったようです。




急な話ですね と話をふると、



彼曰く、出会いは急やん と返事が。





僕と同い年の人はもう1人いるのですが、紹介されたのは僕の方だったようです。





とても嬉しい話だし、奥手な自分にとっては、向こうの関心の高さは、ありがたいです。




帰りの運転しながら、パーキングでいつものように昼ごはん休憩





最近は、ポイントを貯めるために、休憩場所はほぼ決まってしまいます。





…卵かけ御飯にするためにご飯は多めに の図。






ブログ書きながら眠気で、何度かスマホが顔面に落下中






仕事おえて、文では書きにくいので、電話することにしました。





具体的な進展は現時点ないと彼に伝えると同時に具体的には言ってないのですが、片思いの方がいると、話しました。



ほんなら、会うのはやめにしとこうという彼の判断で話は終わりました。



ありがたい話でした。




でわでわおやすみなさーい










何気なく、帰りにチョコレートを買ったなんくるさんです。





今回は、不二家さんのLOOK




何も知らずに食べてたのだけど、





ふとハートマークが出てきまして、





…ハートが入っていたらハッピー の図。




初めて食べたのですが、^_^こんなお楽しみがあったとは。






ではではおやすみですー

シャワー浴びた後、爆睡してしまったなんくるさんです。



シャワー浴びる前に、シャワー浴びてから、あれして、これしてと考えてましたが、ふと横になったとたん、下着のみで寝落ちしてしまい、起きた時は、いつものアラームの時間。休みなので、そこから再び就寝。





そして今日は昼から雨予報ということで、頼まれていた用事は、延期になり、そのままゆっくりすることにしました。




久しぶりにゆっくり横になって、ラジオ聞いたり、してました。YouTube少し見たり。




昨日のワンショット




…ひこうき雲 の図。




4/1に続き再び明日からテストで、出勤時間変更されるので、今日は、まもなく寝る準備しまする。




おやすみですー