エイプリルフールですが | なんくるないさー

なんくるないさー

俺って?
独身です。右眼の創傷、種子骨両足骨折、腎臓病や優しすぎると言われつつ、                             それでも内心強く前進したいです!わたしのこころ[SHIN]じゃあ、ここからどうするの?

たまに、ぴょんぴょん跳ねることもあるなんくるさんです。



エイプリルフールですがあえて事実を描きます。(ネタがないだけかも(笑))


が、僕と同じようなことをする人を見てしまいました。こちらの方は、喜び?による拍手ジャンプ




一瞬ドキッ‼️としてしまいました。




さらなる若さも感じとるとこです。





昨日は、ハッキリしたお顔を見るというよりは、シルエット。





目のピントがなかなか対象に合わないと感じるのでした。





その分、音に耳を傾けて、オーケストラの演奏を楽しむのでした。





2部構成とは思っていなかったので、しっかり楽しめました。





おかげで色んな体験ができます。





最近はすっかり自分1人で仕事以外で体験していくことが減ってしまったいま、とても大切な時間です。




守らなければならない人ですね。





指揮者の方やピアニストの方、、、様々な方で成り立っていくオーケストラ。




学びのある日になりました。そんな堅苦しい意味ではないのですがね。




また、過去の出来事は変わることはないのだけど、人って少なからず影響に臆病な人もあると思います。中には、境遇によって実はしみじみ次第に力をもらってる。心に響いてしまう人も産まれてくるのだと思います。


僕は聞いた時から、身体のゾクゾク感や、ウチからの何かを湧き立たせる沸き立たせる、その歌声やジェスチャー?など希望を人としての響かせるものを感じさせました。



他にも魅力は、たくさんあるの。




…水だけど程よいしょっぱさが美味しく感じられました。 の図。


ということで、そろそろおやすみなさーい