おやすみですー | なんくるないさー

なんくるないさー

俺って?
独身です。右眼の創傷、種子骨両足骨折、腎臓病や優しすぎると言われつつ、                             それでも内心強く前進したいです!わたしのこころ[SHIN]じゃあ、ここからどうするの?

寝ると言って比較的入眠中?に珍しく夢を見ていた今日のなんくるさんです。



出発前に会社の携帯電話が見つからなくなり、あちこち焦って探し回ってた夢の中(午前中にも、同じ背景で違うことしてた夢を見てました)



そんな中

先ほどラインに通話が。





明日1人行けなくなったので、コース変更とそれによる出勤時間変更の連絡。




明日は早めから、遅めに変更となりまして、





しかし。身体は半ば睡眠モードなので、この前頑張って寝マース




余談ですが

最近パスタの茹でる塩は、食塩→伯方の塩→ぬちまーすにしました。


ぬちまーすは、近場にある数年前にオープンした24時間の青い店に定番で嬉しくも売ってます。




こんなだの梅干しいりのパスタは、梅昆布茶のメーカーや梅干しの製品ごとによっても味が変わってくると思います。味の調整に隠し味に砂糖類を入れて調整することもあります






いまブログ書きながら現実世界を少しずつ感じてます。