こんばんは~

ご無沙汰してます

ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?


我が家は祝日の半分はお仕事でした😢まぁ

どこに行っても混んでますしね。これぐらいが我が家にはちょうど良いかなぁ。


さて、先日第二広報室様で当選しました

メドゥーサ スウィートフレグランス ヘアスプレー シャイニーハードです。

くせっ毛の私は日々スタイリング剤を使っているので、モニター当然は新しいものを試せてありがたいです。

しかもこのスタイリング剤を使うと、「香水、何使ってるの?」と聞かれるほど良い香りが一日中続きます。

 その秘密は、香水として使う香料を原液のまま配合しているからだそう! とってもよい香りです。 つけた瞬間から夜まで香りが続き、体温に触れると香りが変わるのもメドゥーサならではのこだわりなんだそうです。 もちろんスタイリングもOK👌´- めちゃくちゃ風が強い日に使ってみたけど、ヘアスタイルをキープできて、ツヤ感も出ました! ヘアオイルのべたつきが苦手な方に特におすすめです。