こんにちは~

はやくも3月ですね。早いぃぃぃ。

 

 

先日、無事に東京出張行ってきました。

田舎者の私に急遽名乗りを上げていただいたブロ友さん。

事前に電話で打合せしたりもして、行く前からもう安心感半端ないです。

 

前日にはお土産のお菓子を用意したり、自分用に新幹線内で食べるおやつも用意。

日帰りなのに、なんだかとんでもない荷物になってしまいました。

 

 

出張先への訪問は午後からだったので、ブロ友さんとの時間を楽しもうと、当日はだいぶ早めに出発。

駅で待ち合わせをしていたのですが、お顔を存じ上げていなかったので、駅についてから電話でやり取り。

お互い服装を教えあって無事に合流することができました♡

〇〇さん(ご本人希望により名前を伏せさせていただきます)おすすめのお店に連れて行ってくださったり、お昼のランチも事前予約していてくださった上に、ごちそうになってしまいました💦💦

 

初めてお会いしたのに、まったく初めてという感じがしない!!!!

まるで昔からの親友のようにマシンガントークしてきちゃいました。

話が弾みすぎて当初の予定を軽くオーバー( ゚Д゚)

慌てて本来の目的である出張先へ向かいました。

 

別れ際にも〇〇さん神対応❤

電車を間違えたら大変と、なんとホームまで一緒に来てくれてお見送りしてくれました。

別れ際には遠距離カップルのようにうっすら涙が・・・・・・。

 

また〇〇さんにお会いするお約束もしちゃいました。楽しみだなぁ❤

 

 

そうそう、本来の目的出張も、無事に任務を果たせました。

駅についてから若干、道に迷いつつも予定の時刻の30分前には到着。トイレで身支度を整える余裕もありました。

 

 

無事に任務を果たせたのも〇〇さんと事前に楽しく過ごせたおかげ。

そして、乗車する電車を間違えないようにお見送りしてくれたおかげ。

本当に感謝感謝です。