こんばんは。

前回のブログで、田舎者の私の東京出張の予定を書かせていただいたのですが、救世主現れました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

東京近郊に住んでいらっしゃるブロ友さんがなんと名乗りを上げてくださったんです(≧∇≦)

一度もお会いしたことがないのですが、約3年ほどのお付き合い❤

メールでお話ししたり、プレゼントを送りあったり・・・といった関係です。

お電話では話したこともなかったのですが、今回はじめてお話をさせていただくこともできました。


 

『ブロ友さんと出張の日に会うよ~』

っというと主人は難色を示しましたが、

『〇〇さんだよ』(今回名前は伏せさせていただきます(o*。_。)oペコッ)

と伝えると、

【あ~、よくメールしている方だよね。じゃぁ、安心だ】

っとオッケー☆⌒d(´∀`)ノしてもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

あ~楽しみだなぁ。出張のことよりも、〇〇さんにお会いすることが第一目的になっています( ´∀` )

 

 

あと数日で出張です。

出張前日には行事前の子供のようにワクワクして眠れなくなりそうです( *´艸`)