こんにちは~

 

 

朝晩はすっかり涼しくなってきたのに、日中は暑いですね(;´Д`)

昨日はなんと私の住んでいる静岡県は35℃を超える暑さに!!!!

早く過ごしやすくなってほしい~~~

 

 

さてさて、毎年11月・12月になってあわててやっているふるさと納税。

今年は早くも9月末で申し込みを終えました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いやぁ、いつもギリギリな私が、今年は早いわぁ~。

 

なぁんてことはありません。10月から制度が変わって値上がりするかもしれないので、あわてて申し込みをした。

というのが真相。

結局ぎりぎりです('◇')ゞ

 

 

私は例年と同じ金額ですが、主人のほうは昨年の年収から計算して、もう少しできるのではないか・・・・とのことで例年より寄付金額増やしました( *´艸`)

 

選んだ商品も、例年は贅沢品が多かったのですが、今年は日常使いできる食品が多め。

来月半ば以降に続々届きそうです。楽しみだぁ( *´艸`)

 

そして、例年通り実家にもおすそ分け予定です。