こんにちは(^^♪

 

 

昨日、モニター当選報告をさせていただいた、リソウコーポレーションさんの【リペアジェル】のモニターレポートです。

 

 

【リペアジェル】は高機能美容液です。

内容量は32ml。

高級感のあるシルバーのボトルです。

 

 

キメ・ツヤ・くすみ・弾力・保湿に特化した商品です。

 

 

粘度が強いジェルタイプの美容液です。

1~2プッシュという説明だったので、小顔ではない私は、とりあえず2プッシュ出してみました。

 

 

2プッシュでも足りるのかな?っと不安だったのですが・・・・・。

いい意味で裏切られました(#^^#)

 

 

めちゃくちゃ伸びが良い💛

そしてしっかり保湿されるのが分かる~~~~( *´艸`)

標準よりやや大きめの顔の私でも2プッシュは多く、首回りまでしっかり塗らせていただきました!(^^)!

 

 

カタログに、内容量32ml(約60日分)と書かれていたのですが、小顔の方は2~3か月分はあるのではないでしょうか。

 

 

化粧乗りもよく、肌のトーンも明るくなったような気がします。

 

皆様もぜひ、試してみてくださいね~