こんばんは。

 

 

新年早々、週に1回はブログアップすると宣言をしたのにもかかわらず、約2か月ぶりの更新になってしまいました。

みなさんお久しぶりです、ゆっきーです。

 

 

先日、第2広報室様で高機能美容液がモニター当選しました。

リソウコーポレーションさんの【リペアジェル】です。

 

 

商品と同封されていたカタログを見てびっくり( ゚Д゚)

なんとですね、税抜き15,000円(税込み16,500)だったんです。

これは、高額当選でいいですよね??

 

 

近々、モニターレポートも上げさせていただきますね。

 

各企業様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ