こんばんは~!(^^)!

 

昼間は日差しが暖かくても、夜になると急激に冷えますね。

冬生まれなのに寒さに弱いゆっきーです。

 

 

先月末に伊藤園さんのオンラインイベント【お~いお茶くん茶レンジ~ハロウィン仮装プチ発表会~】に参加させていただきましたが、その中で参加者の皆さんに簡単なミッション(?)があったんです。

 

 

『キーワードと今回のイベントの写真をつけてSNSにあげてください』

 

 

という大きなミッションが!!!!!

 

 

もちろん、アップさせていただきまして、その参加賞が送られてきました。

 

 

〇お~いお茶のレンチンボトル 3種各1本

〇お~いお茶くんたちのシール

 

この2点です。

 

レンチンボトルは本当に便利なので愛用しています。

ただ、最近浸透してきたのかお店に置いてないこともあり、悲しい(´;ω;`)

 

 

とっても嬉しいプレゼントでした。

 

イベントも楽しかったですしね。

 

企業様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ