こんにちは(^^♪

以前お話ししていた、ふるさと納税。

考えに考え抜いた結果(大げさ( *´艸`))、無事に主人の分を行いました(((o(*゚▽゚*)o)))

計算したらまだできると思うのですが、このあたりかなってところで終わらせました。

 

 

全部で5自治体に行ったんですが、お肉はもちろん、魚類、野菜類、果物類とまんべんなくできたかな。

私的には大満足です。

お肉、お魚は冷凍で届くので、冷凍庫を空けようとただいま努力中。

努力の甲斐あって少しづつですが冷凍庫が空いてきました。

 

 

あぁぁぁ、ほんとに冷凍庫が欲しい。けど置き場所がなぁっと考えるとどうしても買う勇気が出ません。

懸賞で当たれば何が何でも置き場所確保すると思うのですが・・・・( *´艸`)

懸賞で冷凍庫ってないのかなぁ。欲を言えば100㍑くらいで引き出しタイプを希望しています。

企業様、ぜひ冷凍庫プレゼント、検討してみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

私のほうも少額ではありますがふるさと納税できるので、そちらはもう少し考えてから決めたいと思っています。

 

 

ワンストップ納税の書類も届き始めているので、そちらもちゃんとやらなきゃなぁ。

今年こそは、年内に終わらせるつもりです!!!!

 

 

ふるさと納税の品が届くのがとっても楽しみです💛