こんにちは~(^^♪

 

 

今日は先日参加したオンラインイベントの報告を~(^_-)-☆

 

 

Twitterで募集していた、『伊藤園 お~いお茶くん茶レンジ~ハロウィン仮装プチ発表会~』

に参加しました。

 

 

レンチンできるおーいお茶シリーズを用意し、レンチンできるお菓子も準備。

そして事前にメールでいただいていた工作の用紙もダウンロードしておきました。

 

 

当日はスマホの調子が悪く、私の映像を送ることができずに視聴だけの参加となってしまいました。

それでも、みんなで工作してハロウィンバージョンのお茶くんたちを作ってみたり、一緒にレンジで温めたお茶とデザートをいただいてみたり。

 

楽しい時間を過ごせました。

 

ちなみに、私がレンチンしてみたデザートはスフレチーズケーキとチョコバナナクレープです。チョコバナナクレープはシンプルにバナナとチョコレートソースのものだったので、レンチンしたらチョコもバナナもとろーりとけて、フォークとナイフでいただくなんだかリッチなデザートタイムに♡

スフレチーズケーキも焼きたてチーズケーキのようでとってもおいしかったぁ。

 

 

これからの季節レンチンおやつおすすめです。もちろん、お~いお茶も♡

 

お~いお茶レンチンボトルは、残っている残量に合わせてレンチンする時間も記載してくださっているので、とっても便利です。

あ、レンチンボトルでなくても、お~いお茶をマグカップに移してもらえればレンチンOKです。

 

 

冷たかったり、常温のお~いお茶シリーズもおいしいですが、レンチンした温かいお~いお茶もまた一味変わっておいしいですよ。

 

 

皆さんもぜひ試してみてくださいね♡

 

楽しい企画と楽しいひと時、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ