こんばんは(#^^#)

本日2度目の投稿です。

 

 

気づいたらもう10月半ば過ぎちゃいましたね。

毎年同じようなことを言っていますが、そろそろふるさと納税考えなくちゃです。

 

 

一年のうちで定期的に考えればいいんですけどね。

ついつい、年末年始の焼肉三昧を考えてギリギリになってお肉を中心に頼んでしまう私です。

 

 

とはいえ、昨年は和牛ステーキ肉・和牛切り落とし肉のほかに明太子や干物・マグロの切り落としなどお肉以外に魚介系もまんべんなく頼みました。

 

今年はどうしようかなぁ。

 

 

ついついおなかが空いているときに検索してしまうことが多く、和牛肉を中心に検索してしまうんですが、鶏肉もいいなぁ、豚肉もいいなぁっとブレブレです。

 

 

年末に楽しむためにも、今月中には申請をしようと思っています。

そして、それに合わせて冷凍庫もすっきりさせなければっっ。

 

 

あぁぁぁ、冷凍庫が欲しい。