こんばんは(#^^#)

 

 

昨日まで暑くて半袖で過ごしておりましたが、今日は急に寒くなりましたね。

室内が温かかったので、半袖で仕事に行こうとして慌てて着替えて遅刻しそうになったゆっきーです。

 

 

いやぁ、今朝はバタバタしてしまいました。この寒暖差は体調を崩してしまいますよね。

皆さんお気を付けくださいね。

 

 

さて、先月ですがLINEで当選いたしました。【キリンザストロング今すぐもらえる】でキリン特製レモンサワーをいただきました。

お酒は主人のおなかに収められます( *´艸`)

 

 

いろいろな種類が飲めて喜んでいます。

 

 

各企業様、ありがとうございました。

 

 

そうそう、昨日とってもすごいものが届いたんですよ( *´艸`)

写真がまだとれていないので、また写真とったらご報告させていただきますね。