なんだかんだで・・・ | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤

今日は、バイトでお世話になった野々村さんとの
最後のお仕事でした。
私はあと1日でパン屋のバイトをやめます。
小麦粉のアレルギーがあるからです。


初めはアレルギー関係なしに、
バイトと本業との両立が出来なくて
給料も850円と安かったし、
先輩たちが店の入り口の方で固まって
仕事に関係ある話ですが
ずーっと話しているのがストレスで
辞めたいなーって思ってました。

あくまでバイトであって
これが本業だったら歯を食いしばって
頑張るべきところなんですけど
バイトなので気持ちがすぐに折れてしまいました。

そんなときに小麦粉のアレルギーが発覚して・・・w



入った時からずーっとお世話になり、
ずーっと迷惑おかけしてた先輩と
いざお別れとなると、やっぱり悲しいものですね。

先輩に今まで一生懸命に指導してくださった事や
先輩から学んだ事を思うと感謝の気持ちでいっぱいで
涙が出そうでした。


野々村さん今までありがとうございました。
今まで野々村さんから学んだ事は決して忘れません。
そして次の仕事でも活かしていきたいと思います。



これからまた新人の方の指導や
パン屋さんをもっといい方向に持っていくの
とても大変だと思いますが、野々村さんそしてみなさんの
活躍に期待しています。
(なんか日本語変な気がするが・・・まぁいいか)




1年と3ヶ月間ありがとうございました。




といってもまだ1日バイトあるんですけどねw