开端 | Rely on Protocol

Rely on Protocol

東アジア出身、北アメリカ在住。
中華圏のドラマ・映画好きです。

こんにちは。

 

ととろさんのブログを拝読して知りました。

日本国内で开端の配信が始まるそうです。「衛星劇場」というプラットフォームらしいです。

チャンスがある方にはぜひ観ていただきたい超お勧めのドラマです。

 

今検索して調べたら、私はこちらのブログで関連記事を15本書いたことを確認しました。

 

 

このドラマのBGMのなかで特に注目されたのは「KD_Searching」です。

二次創作物として歌詞付きの動画が公開され、さらに編曲が加えられたヴァージョンを胡梦周&周深が『天赐的声音第三季 』のなかで歌いました。この歌詞が鳥肌ものです雷

以前にもこのブログで紹介しました。重要的是要说N遍上差し

2:05からの不協和音ハーモニーでも鳥肌が立ちました雷

 

私はこのヴァージョンが大好きです。このドラマの魅力とこの曲の魅力は切っても切れないと思います。

 

 

 

 

 

 

実はYoutubeで英語字幕版を観ることもできます秘密