最高の❤H.E.❤でした♪*Spoiler | Rely on Protocol

Rely on Protocol

東アジア出身、北アメリカ在住。
中華圏のドラマ・映画好きです。

こんにちは。*Spoiler

 

花青歌』観終わりました。

 

最高のハートH.E.ハートでした。

 

 

花青歌(宋伊人 饰)が書いた小説『云夕瑶』の男二号纪楚丁泽仁 饰)にとってエンディングはB.E.でした。

王位を禅譲された纪楚は年号を改め、王国の最盛期を築きました。亡き王妃をしのび、生涯ほかに妻を娶りませんでした。

私の望みはただ一つ、この人生を早く生き終えて、花青歌のいる世界へ行くことだ。

 

 

 

舞台は現代に戻り、小説『云夕瑶』はドラマ化されることになりました。

当社の社長が原作者のあなたに会いたがっています。

 

やってきたのは・・・

現代に生まれ変わった(というか小説の世界を飛び出して現実の世界へと生まれてきた)纪楚でした飛び出すハート

 

笑っちゃったのは、現実の世界でも性格がおんなじ「臭脾气」だったことですキューン

こらっ、花青歌。お前いったいどういうつもりだムカムカ

 

ということで、昨年の『田耕纪』で味わった遺憾を補って余りある最高のハッピーエンディングでしたチュー

 

これで二連続ハートH.E.ハート音符音符

 

次に観るのは磊磊ハート赵今麦の『在暴雪时分』です。

きっと三連続ハートH.E.ハートになるでしょうルンルン