100点満点の殺陣 | Rely on Protocol

Rely on Protocol

東アジア出身、北アメリカ在住。
中華圏のドラマ・映画好きです。

こんにちは。

 

武侠ドラマは好きですが、殺陣の場面は単調で退屈でつまらないと感じることが多いので、いつも大胆に跳ばし観しちゃいます。

 

実は、今年大ヒットした武侠ドラマ、あの『莲花楼』でさえ、殺陣の場面はかなり跳ばし観しました。

 

しかし、

 

一念关山』は殺陣の場面までも面白いですキラキラキラキラ

 

スピード感や爽快さ抜群でストレス皆無、そして殺陣の中でもきちんとストーリーも描かれています100点

男女主二人の動きもキレッキレで言うことなしOK

 

この素晴らしい演出をした監督は誰だろうと思い調べたら、二人の監督のうち一人は『终极笔记』の監督邹曦でした!

难怪グッ

 

この時点で、私の評価は『莲花楼』越え確実です拍手