18.9.23 金爆ロケ地巡礼 〜品川〜 | 金爆聖地巡礼 旅行記

金爆聖地巡礼 旅行記

ゴールデンボンバーにハマって聖地巡礼をしているうちに、
写真を記録として残したいなと思い、ブログを始めました。
同じボンバーファンさん、ファンじゃないけれど訪れてくれた方々、
温かく見守って下さると嬉しいです。

遡ってブログを書いています。

 

ロボヒップツアー鳥取で出会った親子さんと、

2018年9月23日、金爆カラオケに行きましたキラキラ

 

本当はゆかりの居酒屋に行きたかったのですが、

運悪く空いておらず…

 

むかーし、ゴールデンボンバーさんたちがコラボしていた、

品川のJOYSOUNDカラオケに行くことになりましたニコニコラブラブ

 

 

そして、品川駅といえば、そうビックリマーク

「もうバンドマンに恋なんてしない」

のロケ地でもありますピンクハート

 

早く駅に着いてしまったので、

きゃん様が走っていたであろう場所も写真に収めてきましたカメラ

 

まずはPVの写真から。

(ゴールデンボンバー「もうバンドマンに恋なんてしない」のPV)

 

(2018年9月23日撮影)

 

 

PVでは、うまいこと「品川駅」の文字を隠して

「新幹線のりば」の文字だけ映していますCD

 

(ゴールデンボンバー「もうバンドマンに恋なんてしない」のPV)

 

(2018年9月23日撮影)

 

 

(ゴールデンボンバー「もうバンドマンに恋なんてしない」のPV)

 

 

きゃん様が歩いていた左横にあった柱とエレベーターが今も同じピンクハート

 

(2018年9月23日撮影)

 

 

きゃん様の時計が遅れていることに気付かせてくれた駅の時計。

 

(ゴールデンボンバー「もうバンドマンに恋なんてしない」のPV)

 

(2018年9月23日撮影)

 

三面時計だったので、

どの方向から撮ったのかわからなかったのですが、

形がそのままだったので、とりあえず駅の時計も撮影カメラ

 

 

(ゴールデンボンバー「もうバンドマンに恋なんてしない」のPV)

 

(2018年9月23日撮影)

 

そして、きりちゃんの元へと走るきゃん様ラブラブ

このPV大好きで、いつもカラオケでニヤニヤしながら見てしまうラブ

 

時計の遅れに関しては、

「いやいや、新幹線乗ってきたんだろ!!(笑)」って感じですけどね笑い泣き

 

この後は原宿にとぶのよね。

ラフォーレ前はもう全然景色が違うけれどぐすん

 

 

そして、2014年頃に「スペシャルルーム」をやっていた

JOYSOUND品川港南口店へビックリマーク

 

ネットを探していたら、出てきた画像下矢印

(不適切なようでしたら削除いたします)

 

この頃はまだ娘が小さくて行けなかったなぁ…ぐすん

 

確か、本人たちが実際に来て、ファンの子が書いたノートとか見てたよね。

 

(2018年9月23日撮影)

 

(2018年9月23日撮影)

 

お店にもしかしたらサインあるかなぁ〜なんて思ったけれど、

パッと見、なさそうな感じでしたアセアセ

 

でも、俳優さん(名前忘れました汗)のサインはあったので、

もしかしたらあったのかもしれません…。

 

またスペシャルコラボルーム、やってくれないかなぁキラキラ