そういえば忘れてました | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑

報告です照れ

忘れてましたが、福岡市内に引越しました〜スタースター



ずっと夢見ていた、オーシャンビュー🌊


ド派手な成人式で有名なあの都市からの移住スタースター


夫は通勤大変だと思うが、ファイティン⤴️


私も地元福岡に帰るのに

①交通費がかかる問題

②孫や娘、友達に会い辛い問題

③求人数が少ない問題


などで、もの凄く悩んだんだよね💦


しまいには、ハイジの様に

『福岡に帰りたい〜😂😂』と

すっかり元気な自分を無くしちゃった大泣き泣


自分が自分でいられないのであれば、

離婚も覚悟の上で

帰りたい❗️と思いまして

夫に直訴し続けましたえーん


その結果、旦那さんが自宅を売る決断を取ってくれ、

憧れだったオーシャンビューのマンションに引越し出来たという訳です照れ


私の為に決断してくれた旦那さんには

マジで感謝してもしきれないです照れ


結婚したら、嫁いだ夫の方に合わせるべき💡


そんな風に思う方もいるかもしれないけど

夫婦の形は人それぞれ

言いたいヤツは勝手に言っとけ❗️

だと思う照れ


自分が笑顔でいられる場所はどこかスター

自分の人生自分が主役のやもんね照れ

暗い闇の先には、幸せな未来が待ってるスタースター





ちなみにリゾートっぽいインテリアにしてみました照れ




そんな私の隠れ家サロン🏠

HPはこちら💁‍♀️