#安くて美味い店はここ | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑

安くて美味い店はここ

 

 福岡といえば、ラーメン🍜

ラーメンといえば

一◯堂とか一◯が有名やけど

私的には博多ラーメンは

早い❗️

安い❗️

美味い❗️

に越した事はないと思ってる照れ


で、私がおすすめするのは

『膳』ってラーメン屋さんスタースター


何とお値段320円❗️

アッサリして食べやすいので、私はここが好きかな❓照れ照れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する