10代の頃を思い出して笑 | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑

お盆初日の13日は、家族で集まってお盆っぽい感じだったけど、お盆なかびの14日は、ツーブロ君とおデートに行って来ましたニコニコ

一緒に住んでるに、デートって変⁉️
ツーブロ君ちには、お父さんも一緒に住んでて、同棲と言うより、私は居候に近い💦笑
お父さんがご飯を作るし(前に食堂やってた人なもんで)ツーブロ君も独身歴53年なもんで、自分でアイロンかけたり、お弁当も詰める人😅
私のお弁当も作ってくれるのはありがたいんやけども、自分のやる事がなくて、やりづらい💦
今まで歴代の彼氏には、ご飯作ったり、お弁当持たせたりするのが、私の愛情表現だった訳よガーン
んなもんで、自分のペースを乱され、若干ストレス溜まり気味やったんやけども、そのフォローなんかな⁉️
それとも、毎日のように、海行きてー、SUPしてー‼️って連発してたけんかな笑
そんな訳で、車で小一時間の門司港に連れてってもらったよ照れ

めっちゃお天気で、暑かったーガーン

ソフトクリーム買って貰って、超ご機嫌笑
いやー、甘いものは人を幸せにするよねーラブ

その後、山口県下関市の唐戸市場に連れて行ってもらいました。
ここは、前に再婚寸前やった彼とも行った事あったなー💧
ツーブロ君には、誰と行ったかは内緒やけどね笑
コロナ中だけど、めっちゃ人多っ‼️

知ってる人には、解説いらないと思うけど、唐戸市場って、下関名物のフグが売られてたり、お寿司とか海鮮丼とか沢山売ってるお店があって、その場で食べれるんよねー爆笑

アルコール消毒し、マスク着用で並んで、好きなお寿司ネタをオーダー。
海が見える芝生の所で、お寿司を食べたよニコニコ

お土産には、かなとフグの一夜干しとサザエの壺焼きをゲット🎶
帰ったら、これでフグ唐揚げ作って、サザエの壺焼きと一緒にツマミにして飲もうー💡って事で笑

10代を思い出してシリーズは、まだまだ続くのであーる爆笑爆笑