お盆ですね(゚∀゚) | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑

今年のお盆は、コロナだったりでいつもとは違う感じやったりするよねーガーン
皆さんは、どんな風に過ごしてますか?

私は13日は、福岡にある実家の方に行きました😊
うちは、おかんが51の時に亡くなったんやけど、おかんのお墓におとんと、妹、姪っ子、私、ツーブロ君で集まった。
で、墓参りして、おとんの家まで皆でgo🚙

コロナの感染を気にして、おとんの家には入らず、おとんの住む団地の公園で皆でお喋り😊
次女夫婦と、愛するお孫ちゃん2人とも合流したよ💕

お孫ちゃんのケンケンは、滑り台で遊びまくったり、アリンコを観察してたりで、クソ暑いのに元気いっぱいラブ
今色んな事に興味ある時期なんやね照れ
もー、連れて帰りたいレベルで、クソ可愛い❤️❤️笑

出産してまだ1ヶ月の長女と旦那、長女の赤ちゃんはzoomで参加😊
大阪に住む弟も後からzoomで参加ニコニコ

集まれなくても、めったに会う事もない家族がzoomなんかで繋がれる照れ

一昔前だとこんな対面なかったけどさー、いやーいい時代になったよね照れ