『ヴィジョンボード』 | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑


↑これは、私が今後叶えたいイメージのヴィジョンボードやん照れ
私は、引き寄せノートに願望も書いてるけど、具体的なイメージに近い画像をググって、コルクボードに貼ってるラブ
画像検索して、コンビニで写真に現像して貼ってる事で、潜在能力が開花して、行動するらしーよ💡

ちなみに、ツーブロ君は小倉に一戸建てを持ってるんよねー❇
ツーブロ君もインテリアをいじるの好きやけど、私も大好きなんよね💕

今は、一緒に住むのに、引っ越しもやりつつ、寝室と庭をこんな風にしたいんよね⤴って、ホームセンターにも色々見に行ったりしよるよ照れ
私の理想の寝室はこんな感じ↓

でもって、庭のイメージは、こんな感じやん↓


今年の夏までには、これに近づけたいな(*´ω`*)