”この夏やりたい3つのこと”『お引っ越し』 | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑

前回、この夏やりたい3つの事で
①彼氏と一緒に住む‼
って、書いたけど、今はそれに向けて着々と行動してます✨
週2の休みを利用しての就活(コロナもあって、電話面接で)に、福岡~小倉間だから、ちょっとずつ荷物運んだり、不要な物は断捨離ついでにネットで売ったりしてるから、梱包しては送り、引き渡しする荷物は引き渡したりしてる照れ
休みって休みはないし、またもや、仕事は繁忙期を迎え(全国の年寄りは、偶数月に年金入るし、給付金入るやん⁉おまけに、新しいカタログが届いてるから、購買意欲マンマンなんよね💦)
毎日ORANGE RANGEの『キリキリマイ×②⤴🎵』笑な毎日で、あっという間ガーン
やけど、現実的に行動して、ちょっとずつ夢叶えて行くのって、楽しいよね🎵