『コミュ障か‼パート2』 | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑

思い出したら、次から次に出てくるな笑

以前アプリで絡んだ人に、空港男ってのがおったグラサン
彼は、福岡近郊の地方におったっちゃけど、メールのやり取りは普通やった。

GACKTが好きらしく、GACKTと同じシャネルのエゴイストプラチナムを付けとるって言ってたねー
私は自分も香水付けるし、匂いフェチなんよねー🎵
香水付けてるってだけで、好きになれるかも✴って位好き❤
LUSHのアボバスも、お金持ちやったら毎日使ってお風呂に入りたい位のレベルで好きやし(*´ω`*)

そのGACKT好きの彼、通称『空港君』は、メールのやり取り中は、普通やった。
何なら、結構まともな事を書いて来た方。
考え方も、ちゃんとしてる感じやったね。
やけん、会ってもいいかなーって思って会ってみた笑

待ち合わせ場所は、福岡の新幹線乗り場のある博多駅。
で、ミスド前に待ち合わせした。
ミスド前、20メートルって所にまで歩いて行くと異臭か⁉ってレベルの香水の匂いが滝汗

まさか、コイツ⁉
って、イヤな予感で見るとアプリの男がニヤニヤ
それも、奇跡の自撮りやったんやー😅って感じ。

仕方なく合流し、映画を見に行く予定やったけど、時間が中途半端な事もあって、お茶する事に。
普通さ、正面に座ったら、まっすぐ座るよね⁉
何を思ったのか、横向きに座りやがった笑

ったく、中学生ヤンキーか‼
そのまま、中居君ばりに、前髪フーフーし出すんじゃないかと思った笑
飲み物も割り勘、話しかけないと話して来ない。
いい加減帰りたくなって、もう帰るよ‼ってキレたよねー
したら、小さい声で『えー‼』だってガーン