『コミュ障か‼』 | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑


お疲れ様です(*´∀`)ノ
ミノアカですニコニコ
残業に歯医者、産婦人科通い、ジム通いと最近、1日があっという間に過ぎて行くー💦
日にちの感覚も、曜日の感覚もないままな今日この頃😅

けど、ストレス発散で、以前アプリをしていた人の変なヤツネタ書こうかな(*´∀`)ノ
アプリ初めて間もないのに、相手の事も、自分の事もよく語らんまま、日々の報連相してくるヤツって、おらん⁉
おったっちゃんねー
まだ、仕事内容もよくわからんし、何ならあんたの事、何も知らねーよ‼ってレベルなのに、
ジムに行くだの、仕事のドローンの写メ送られて来たよガーン




この人、バツイチでなかなかのイケメンで、マッチョ、ジム通いしてるっていうから、ライン交換したけど、前日の朝ライン交換して、翌日の昼には、このライン内容びっくり

私はバツイチで、養育費をちゃんと払ってるけど、子供と別居、でたまに子供と会う位の男子を熱望するけど、ぶっちゃけシンパパは無理‼
自分の娘が成人し、孫もいるのに、今更子育てしたくないし、小さい子を子育て中の友達に会うのもめんどくさい。
だって、全然楽しめんやん⁉
やけん、こう頻繁に高校生の娘とジム通いしてるお父さんって、ぶっちゃけイヤやー‼って思うわー

付き合ってもこういう人って、娘との会う頻度変わらなそうやし、何なら娘から、チェックされそう💦
そもそも、私に興味もないのか、何も聞いてこん。
一方的にライン送りつけるだけ。

てか、自分、コミュ障なん⁉
それで、離婚されたパターンなんやないん⁉
って思うよねー。