THE CONVENI | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

今日はTHE CONVENIです。

銀座にあるSONY PARKビルの地下1階にあります。

コンビニというよりは洋服屋みたいなお店でした。

写真に載せていますが、冷蔵庫の中のペットボトルはなんと中身はTシャツだったりおにぎりの形をしたやつはバンダナが3枚ぐらい入っていたりで面白かったです

2020年秋までの期間限定営業なので2020年冬とかに行く計画をたてないようにしてください

行きたい人はお早めに!

こちらはお店の写真。うーん、かっこいい。

これは冷蔵庫の中です。ペットボトルのジュースだと思うでしょ?でも、中身はTHE CONVENIのロゴが入ったTシャツだったりなのです

これはおにぎりとかサンドイッチの形をしているけど中身はハンドタオルとかバンダナ

売られているTシャツ。

こちらは帽子です。かっこよかったので買ってもらいました!

こちらは本物のジュースです。THE CONVENIのオリジナルの水もありました。もちろん買いましたよ!

他にも文房具、雑誌、傘、スマホケースなど売っていました