デリカコンビ117羽村羽西店 | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

今日は最近僕のお気に入りのコンビニです

デリカコンビ117
コミュニティストアグループなんですよ。
中央線をずーーっと行って青梅駅の2つ手前の小作駅から歩いて15分ぐらいかなー。
とても暑い日に行ったので歩くのが大変でしたよ。
駐車場が広い!
イメージ 1
 

withコミュニティストア

イメージ 2
117でいいなって読むんですよ
イメージ 4
お弁当が多かったです。お店の中で作ってましたね。
パパは安いなーって言ってました。ご飯食べた後だったのでコロッケだけ買って食べてみました。
とてもおいしかったです。
イメージ 3