ファミリーマート+ドン・キホーテ | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

今日のブログは

ファミリーマート+ドン・キホーテです。
6/1にオープンしたそうです。ママがテレビで見て教えてくれました。
早速行ってきましたよー
ファミリーマート+コインランドリーが先週オープンしたばかりなのに、ファミリーマート頑張ってますね。
こちらは立川南通り店です。
看板にはFamilyMartの横にドン・キホーテってかいてありますね
イメージ 1
イメージ 2
 
店内はいると、ドン・キホーテでおなじみの、呼び込み君がお出迎え。
※呼び込み君は、この赤いところが店長おすすめや営業中とか顔の部分をいろいろ変えることができます。
録音した声とか音楽も流せます
イメージ 3
店内はこんな感じでドン・キホーテっぽいごちゃごちゃした感じがありました
イメージ 4イメージ 5
 
お客さんたくさん来てましたよー。どんペン君もお出迎え。
イメージ 6