■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



ハワイ3日目は娘のリクエストで、
アウラニディズニーリゾートへ行ってきました目がハート


娘がアウラニに行きたいと言いだしたのが

ハワイに行く前日という事もあって、




レストランを予約したりすることは

出来なかったのですが、

とりあえず行ってみることに🚗🚗🚗

(レストランの予約は1ヶ月前から始まるそうで、

10分経たずに予約完売になるそうですあんぐり

全く知らなかった世界(笑)

ディズニーって世界中で愛されてすごいですよね✨✨)




ホテルに入ると早速ミッキーの姿が目がハート飛び出すハート




ワァー目がハート飛び出すハートミッキーがいるー💓💓
と娘と2人で喜んでいたら、
主人が「ミッキー!」と呼んでくれて


こっちを向いて

手を振ってくれました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



更にハートまで目がハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン



もう、本当に可愛すぎます目がハート目がハート目がハート



最後のお手振りまで目がハート

とってもサービス精神旺盛なミッキーでした飛び出すハート



ミッキーに手を振ってもらって

ハートまでもらって満たされた私たち笑




それから朝食を食べたり、



可愛いミッキーのワッフル🧇💕

とっても美味しかったです目がハート飛び出すハート



可愛いミッキーの形の

カキ氷も食べたりと満喫しました✨✨✨


娘曰く、ディズニーやUSJに行く時は

まずカチューシャをするのが正装だそうです笑




それから、またワイキキ方面に戻って

ハレクラニでランチを食べることに🍴








ハレクラニ名物、ココナッツケーキまで

しっかりといただきました目がハート飛び出すハート



ハレクラニにくると、

ザ、ハワイな雰囲気で

時が止まったような静けさに癒されます✨✨






夜ご飯は、ダイヤモンドヘッドが

よく見えるお店へ飛び出すハート




よく見るとダイヤモンドヘッドから虹が🌈✨



今回のハワイは
毎日、10回ほど虹が出ていて
何度も美しい光景を見ることができました🌈✨


あっという間に翌日帰国という

3泊5日の滞在でしたが、

私的には充分満喫できました目がハート




久しぶりにハワイのエネルギーを

感じることができて本当に良かったですハート




皆さまにもハワイのエネルギーを

少しでも感じていただくことは

できたでしょうか?!




ハワイのパワーが詰まったパワーストーンは

本日21時から特別なメモリーオイルと共に

販売させていただきますので、

ご興味のある方はぜひご覧くださいませ飛び出すハート




       ♡♡余談♡♡



ハワイ最後の夜、

娘に最高にhappyな出来事が起きました飛び出すハート




ずっと願っていた

大好きな推しに会う夢が叶ったんです❗️❗️




CDを買うと抽選で150名に当たる

直筆サイン入りCDの直接お渡し会がありまして、




1回目の抽選を見逃してしまい、

2回目の抽選の際は娘も一枚購入して

エントリーしていたのですが、、、




それが見事に当選しましたキラキラキラキラキラキラ



しかも、当選してもどのメンバーに

当たるかはランダムだったのですが、




一番大好きなメンバーが当たったので

娘は大興奮目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート




娘曰く、最強パワースポットの

パワーのおかげだと狂喜乱舞しておりました笑




確かにたった一枚のCDで

しかも4人中、一番大好きな推しが

当たるだなんて超ミラクルですよね目がハート飛び出すハート




あまりにも喜んでいる姿に

私まで嬉しくなる出来事でしたキラキラ




それでは今日も幸せ溢れる

素敵な一日をお過ごしくださいハートハートハート




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン