■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


今日のブログは昨日の続きになります飛び出すハート
2日目はリッツカールトン横にある
ディーン&デルーカで朝食を買い、



朝からずっと行きたかった
パワースポットへ✨✨✨


今回もずっと運転してくれた主人、

私は海外では怖くて運転できません泣き笑い



毎回訪れるパワースポット、

バースストーンに行くと、、

なんと閉鎖中でしたあんぐりあんぐりあんぐり



数日前に火事があったようで入れなかったので

とっても残念でしたが、

もう一つの大好きなパワースポットへ🚗🚗🚗


またいつか入れるようになったらいいな、、悲しい



次に向かった場所は、

私の大好きな大好きな場所❤️

最強パワースポット、マカプウです✨✨



とっても静かな場所で、

ここにくると心から癒されますハート



目の前に広がる青い海と空。

潮風にのった波しぶきが

ミストシャワーのように降り注ぎます。



ここから見える景色・音・香り

ここでしか味わえない感覚は、

やはりここは特別な場所なんだと

感じずにはいられません。

  

ハート型の雲が💓


何時間でも滞在したくなるマカプウ✨✨

今回もここに来ることができて良かったです目がハート


風が強かったのでいつもよりも

マイナスイオンがたっぷりでした✨✨✨


娘もこの場所が大好きです💕



こちらのパワースポットでは、

特別なパワーストーンをヒーリング+

エネルギーチャージをしてきましたので

必要な方にお届けできたらと思います✨✨




また改めてお知らせさせてください💕




そして次に向かった所は

ハワイの神秘の力・マナが集まる

「願いが叶う岩」として

地元に伝わる最強パワースポット、




大谷翔平さんが毎回訪れることで

有名なバランスロックへ✨✨

(金運と仕事運が上がることで有名です💰)



写真で見るよりも

かなり迫力があるとっても大きな岩で



近づくとパワーの強さが

ヒシヒシと伝わってきます✨✨✨



こちらでもパワーストーンを
パワーチャージしてきました✨✨



パワーストーンを乗せているボードは

クリスタルグリッドと言います。




クリスタルグリッドは、

願いを現実にするためのパワフルなツール✨




クリスタルが神聖幾何学模様の中に

置かれることで、その場に特別な

パワースポットを創ることができ、




それぞれのクリスタルのエネルギーが

さらにパワーアップします✨



ただでさえ最強なパワーがある

ハワイの最強パワースポットで

パワーチャージをしたパワーストーンたち✨




ご縁のある石が必要な方に

届きますので楽しみにしていてくださいハート

(同じものを6セット持っていき、全てパワーチャージ

してまいりましたので充分数はございます💓)




パワースポットを巡った後は、



恒例のマラサダや💓



ステーキを食べに行ったりしました🍴💕


あまり美味しそうに撮れませんでしたが泣き笑い




あっという間に2日目も終わり

次の日は娘のリクエストである場所へ♡




長くなりますので

また明日お話しさせてくださいハートハート

 



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,830名様にご登録いただいておりますリボン