■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



先週から2019年の7月ぶりに
大好きなハワイへ行ってきました✈️



今回も大好きなリッツカールトンに目がハート飛び出すハート

ワイキキの中でも新しい方に入るホテルで

洗濯乾燥機も付いているので(主婦目線(笑))



ハレクラニやカハラホテルも

もちろんとっても素敵でしたが、

やっぱりリッツカールトンが大好きな私。



チェックインの時間より

かなり早く到着したのですが、

すぐ部屋にご案内いただけてラッキーでした✨



扉を開けた瞬間、

懐かしい空気感に包まれて、、



また戻ってこれたことに

改めて感謝の気持ちが溢れてきました悲しいハート



寝癖がついたままの主人もとっても嬉しそう笑



午後からは近くをお散歩したりして


 

ゆっくりとした時間を過ごしましたハート




到着した初日は疲れていると予想して、

リッツカールトン内にあるお寿司屋さんで

テイクアウトをしたりして過ごしました💕



とっても美味しかったちらし寿司目がハート飛び出すハート


また絶対リピしたいと思うほど

とっても美味しかったですハートハート




今回、ノアくんがうちに来てから

ここまで離れるのは初めてでしたので、

ノアくんのこと心配したりもしたのですが

(ノアくんがうちに来たのは2019年11月なんです)



今回もいつもお世話になっている
幼稚園のトレーナーさんのご自宅で
預かっていただけて、、、



毎日何度も様子を送ってきてくださって
本当にありがたかったです悲しい
(日中は幼稚園、夜はトレーナーさんのご自宅
という感じで、ノアくんが一人になる時間は全くなく
とっても楽しそうに過ごしていたようでした🐶)



ノアくんも大事な家族の一員なので
居なかった頃のように長期旅行をする気には
なかなかなれなかったのですが、



何の問題もなく旅行に行けるように
なれるなら行きたいと宇宙に願いを放ったら
こんなふうに安心して預かってくださる方に
出会うことができて本当に良かったです悲しい💕



話が逸れましたが、

翌日は楽しみにしていた

ある場所へ行ってきましたので、

またその話は明日させてくださいね飛び出すハート


ダイヤモンドヘッドに向かう途中で一息つく主人と私。

楽しそうな主人の姿がなんかツボな写真です笑



皆さま、今日も幸せ溢れる

素敵な一日をお過ごしくださいませ✨✨✨




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,830名様にご登録いただいておりますリボン